おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

11月のお教室☆

お教室
  • comment2
  • trackback0
112624k2.jpg

112624k1.jpg
作品展以来の二十四節記、紅葉が鮮やかに色付き、とても綺麗です(*^_^*)


11mlyrwr2.jpg

11mlrwrs2.jpg
11月のお教室、
作品展にいらしていただいたYさんが、初めて参加してくれました♪
りんごとシナモンのリースを楽しく作ってくれました♪(*^_^*)

お友達へのプレゼントにと思っていましたが
ステキにできたので、自分の部屋にも飾りたいですと
嬉しいですね~(^○^)

Yさん、バランス良くとても素敵なクリスマスリースになりましたね~(*^_^*)
娘さんとどこに飾るか相談してくださいね♪

そしてまたぜひ、アップリケも楽しんでくださいね~(^・^)


11mlnms3.jpg
ちょこんと、可愛いミニスノーマンは
Nさんが作ってくれましたぁ。
とっても愛らしい表情に完成!
来月はホワイトツリーアレンジと組み合わせます♪

11mlnep1.jpg
Nさんはデイジープレートも、仕上げて持ってきてくれました♪
デイジーがとてもきれいにできています☆
宿題、完璧に頑張りましたね~(^○^)
これからも楽しみです❤


11ml1.jpg
そして、サプライズレッスンのサンタをみんなで頑張りました☆

11mlsma1.jpg
きゃあ~、顔が失敗~見ないで~(*_*)とふわふわmaminちゃん♪
しっかり指でかくしてます。(^・^)

11mslpms1.jpg
全然大丈夫♪
こんなにかわいくできました♪
ピンクは柔らかなサンタさん❤


11mslgs5.jpg
グレーサンタもシックです♪

11mslpsanta8.jpg

11mslsanta1.jpg

可愛いサンタが並んで嬉しいです❤

続きはまた明日~♪


スポンサーサイト

Comments 2

りんご姫  
かわいい、かわいい!

monaさ~ん、こんにちは。

素敵なプレゼントを袋にいっぱい詰めたにっこにこのサンタさんがたくさん誕生しましたね。ミニスノーマンもいい笑顔!私もにっこりになりました。リースもウェルカムプレートもいいわぁ。いいクリスマスの準備ができますねe-489

mamaとふう君の退院おめでとう!
数日で、どんどんお顔がしっかりしていくわね。
笑顔もますます輝いてる!
これからもいっぱい写真を載せてね~e-266
ちょこ太~、かわいい弟君ができましたね~e-68

2013/11/27 (Wed) 04:46 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんにちは~(^・^)

お教室の様子、いつも見てもらってありがとう~(*^_^*)
コメントもとても嬉しいです。

サンタさん、お洋服の色が違うと雰囲気も違いますよね~。
ベルトやポッケも変えてみました♪
昨日はクリスマス作品がいろいろ~(*^_^*)
皆さん頑張って作られましたぁ。

ふう君も一日、一日お顔がしっかりして
表情も出てきました♪
赤ちゃんてすごいな~(^○^)
日々、驚かされています。

毎日写真もいろいろ撮っているので
また見てやってくださいね~♪

うんうん、ほんとちょこ太はお兄ちゃん的存在!
ふう君が泣くたびに、吠えて教えてくれます。(^○^)

2013/11/27 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply