秋のジュビリーと、クリスマスオーナメント♪

1122jub1.jpg
キラキラ、ジュビリーが秋の朝の光を浴びて咲きました♪

1124or2.jpg

1124or1.jpg

1124or7.jpg

1124or8.jpg

1124or5.jpg
とても大きな蕾だったので、見事に花開いて
たくさんの花びらがとても綺麗です♪

秋バラは、寒いので花持ちもいいですね~♪(*^_^*)
オレンジが色褪せて、きれいなローズピンクに♪
深い色も楽しめます❤


112411mlsk.jpg

11mlxs1.jpg
mona レッスンのクリスマスオーナメントも完成です♪
サンタには綿入れしてみましたが
天使はそのままです♪

26日と7日はどんなサンタさんが並ぶかな?
楽しみで~す。(^・^)


1124fukun2.jpg
今日は午前中に、じいじとふう君に会いに行きました♪
皆勤賞で毎日通っています。(^0_0^)あはは・・・

気持ちよさそうにねんねしていましたが・・・


1124fukun1.jpg
ばあばはやっぱり抱っこです。
笑顔のふう君に、元気をもらって
サプライズレッスンのKITも
頑張っていまあす。(^・^)

ふう君、またまんまるになったね~。❤

早いもので明日はもう退院です!
朝から迎えに行ってきまあす。(^○^)



スポンサーサイト
バラとオーナメントとふう君に・・・

monaさん

おはようございます。

綺麗なバラと可愛いふう君の笑顔に癒されてます(*^。^*)

昨日は風音の生活発表会を見に行きました。
やはり集合の時は泣き顔でしたが、しっかり歌・ピアニカ
遊戯をやっていて皆で一安心しました。
いつもお嫁さんの曾じいちゃん・曾ばあちゃん・じいじ・ばあば 私達家族全員をハラハラさせてくれる風音・家では威張りん坊で、生意気なのに・・・不思議です(・・?

今日はママとふう君退院なんですよね(●^o^●)

monaさんの手編みのおくるみお上手で可愛いですね。
これからデレデレの嬉しくて楽しくて賑やかな忙しい日々が待ってますね。
nanaさんおばちゃんはかわいそうですよね。

なあこちゃんと呼んでほしいですよね。

ちょこ太君はふう君にどんな反応をするのでしょうね?

サプライズのキットとても可愛い~
お教室の皆さんが羨ましで~す。
また2つともキットになるといいなぁ~なんて
思っていますよ(^O^)

またふう君・お花・お教室のブログ楽しみにしていますね
(^0_0^)

2013.11.25 09:31 satomi #- URL[EDIT]

monaさん、こんにちは〜。
先日はメールのお返事ありがとうございました。
お言葉に甘えて、写真使わせていただきますね。(^^)

バラ、とってもきれいですね〜。 
オーナメントも可愛くて、satomiさんと同じで私もキットに欲しいです。(*^^*)

そして、ふう君の笑顔!
しっかりカメラ目線で、ぶくぶくのほっぺが可愛すぎです。(><)
お家に帰ってきたら、家事が手に付かないくらいずっと
見つめちゃうかもしれないですね。(笑)
赤ちゃんがいると色々大変だと思いますが、久しぶりの子育て(笑)
楽しんで下さいね。(*^^*)

2013.11.25 10:24 ミンメイ #- URL[EDIT]

うちは21歳の次女は「かおちゃん」って教えていましたが、みんなが「かおる}と呼ぶのでいつの間にか大空も「かおる」って呼んでます。高校2年の長男には「おっさん」って呼んでます(^O^)  「おっちゃん」にかえさせようとしていますが・・・。
毎朝、毎晩「かずき、起きなよぉ」「かずき、ご飯よぉ」って呼ぶので、これまた「かずき」に、なってますが・・・。
どうなることやら。

MONAさん、退院したら毎日そばにいるんだよ。どうするぅ??  仕事にならんよぉ。な~んも出来ひんなぁ。(´∀`*)ウフフ  今から楽しみ・・・。MONAさんの困ったさんが目に浮かぶわぁ・・・。

2013.11.25 12:52 p #- URL[EDIT]
おばぁちゃんか~(^^)

ふぅ君のお誕生、おめでとうございます。
(遅くなりました(^^;))

将来は男前~になりそうな、しっかりしたお顔やね~。
こんな風ににっこり笑顔を見せられたら、もう何でもしてあげたくなっちゃうやんね~(^^)

今日から賑やかになるね~。
楽しんでね。

2013.11.25 18:12 うちタマ #rId1tC1Q URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、こんばんは(*^_^*)
風音ちゃん、頑張ったね~♪
えらいな~(*^_^*)
ふう君はどんな子になるんだろと
また楽しみが増えます。

おくるみ、娘にも孫にも使えて良かったです(^○^)
無事退院してほっ・・・
ちょこ太もなんとか大丈夫そうです。
ふう君のお兄ちゃんみたい♪

サプライズKIT、ありがとうございます。
フェルトだけでも、クリスマスオーナメントに可愛いですよねぇ。
時間があればぜひKITに~♪(*^_^*)

明日は、お教室楽しんできますね~♪
新米ママとふう君のこと、ちょっと心配ですが
がんばれ~!!

2013.11.25 22:16 mona #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、こちらこそありがとうございます~(^○^)

どれでも遠慮なく使ってくださいね~♪

秋バラ、きれいに咲いてくれましたぁ。
クリスマスオーナメントもありがとうございます。
時間があればKITにしたいですね~。(^・^)

ふう君は、一日、一日まあるくなって
お顔もどんどん変わりますね~。
ほんとミンメイちゃんの言うように、
一日中、ずっと見つめていたいです。

何も手につかなくなります、ほんまに~(*_*)
嬉しい忙しさ続きますが
ふう君の笑顔に癒されますね~♪

はあい、娘と取り合いにならないよう楽しみますね~♪
ミンメイちゃん、ありがとう~(^・^)

2013.11.25 22:23 mona #- URL[EDIT]
Pちゃんへ♪

先輩ばあばのPちゃんの言うとおり~(^・^)
ほんまになあんもできなくなってます~(@_@)
困ったもんやわ~。

KIT作りも、お教室準備もあるのに
ふう君を見てると、なんもできひんわ~(^0_0^)
ほんまに困った、困ったぁ(*_*)

やっぱり、そうなんやね~、21歳のおばちゃんは辛いよねぇ。
nanaも一緒やわ~(^○^)

大空君、大きくなったんだろうな~♪
みんなの真似しておしゃべりし始めたら
また可愛いね~♪

いろんな楽しみがたくさん待ってるんやねっ!

monaばあばも忙しいけれど、がんばりまあす。(*^_^*)

Pちゃん、またいろいろ教えてね~♪
大空君によろちく~(*^_^*)

2013.11.25 22:29 mona #- URL[EDIT]
うちタマちゃんへ♪

うちタマちゃあ~ん、この間の作品展、ありがと~(*^_^*)
あのころは、まだやで~と
ハラハラしてたけれど
やっと無事生まれて、今日退院できましたぁ。(^○^)

ほんまに今年の11月はすごく忙しくて
ドタバタ続きやけど、12月ももっと忙しいのかも~♪

娘二人やったから、男の子が新鮮で
ほんまに可愛いわ~♪

おばあちゃんって実感、まだないんやけど
momoがママやから、ばあばやな~。私・・・(*_*)

新米ばあばも楽しみまあす。
ありがとう~(^○^)

2013.11.25 22:33 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する