楓亮です♪ よろしく(^○^)

皆さんの温かいコメント、たくさんありがとうございました♪

娘、momoも、とても喜んでいました。(*^_^*)

1120fuic1.jpg
今日ももちろん、きれいな銀杏並木を歩いて
孫に会ってきました♪


1120fu2.jpg

1120fu1.jpg
昨日より、ずいぶんしっかりして
ミルクの飲みっぷりもすごくいいようです。
さすがわんぱく坊主☆

今日は、お婿ちゃんのじいじ、ばあばも会いに来てくれて
みんなで笑顔炸裂☆
みんなメロメロでしたぁ。(^○^)

名前も娘たち夫婦でずっと決めていたようです♪

「楓亮」と書いて、さてなんと読むでしょう? (*^_^*)
娘たち夫婦らしい、ユニークな名前やなあと思います。

どうぞ、これからもよろしくです♪

スポンサーサイト
おめでとうございます♪

monaさ~ん、おめでとう!!
娘ちゃんもお婿ちゃんにも・・・ご家族の皆さんにおめでとう!!

今日はお目目があいてますね。
柔らかい髪の毛も生えていて~かわいいなぁ。
「楓亮」・・・なんて読むのかな??
きっと素敵な響きなんだろうな。

2013.11.20 21:58 りんご姫 #- URL[EDIT]
おめでとうございます!!

monaちゃん〜
可愛い〜初孫君のお誕生
本当におめでとうございます!!

私たちお仲間になりましたね〜(笑)

可愛くって愛おしくって〜ず〜っとずっ〜とみていたい!!
みなさん同じ気持ちで幸せ一杯ですね〜

みんなを幸せににしてくれる天使君 美男子くんだわぁ〜
また変わったお名前ですね

健やかに成長されますように〜

2013.11.21 01:01 生成りのレース #TxA5n9P2 URL[EDIT]
おめでとうです★

おはようございます、monaさん。

男の子、可愛いですね~。顔がなんだか5年前の息子とそっくり、みんな似ているんだろうけど、親近感がわいてしまいます(笑)。5日くらいで退院でしょうか?

退院後は実家にごっやかいになるのかな。だとしたら、monaさん嬉しい悲鳴かな。

お名前なんだろう。カッコいい響きな気がします。



イチョウ綺麗ですよねー。我が家も先日見に行ってきました。息子はぎんなん臭くてイチョウの下に立ちたくない!とご立腹でした。

2013.11.21 04:34 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]

おめでとうございます。とってもかわいいお孫さんですね!
はじめての孫、私たちも感動ものでした。
いまだに主人は、生まれたばかりの初孫の写真 免許書にしのばせているんですよ(^_^.)

これからお忙しくなられるのかしら?
うれしい悲鳴ですね!
毎日があっというまですよ

2013.11.21 05:32 keiko #- URL[EDIT]
さぁ天使君のお名前は?

monaさん

おはようございます。
またまたお邪魔します。

毎日色々表情が豊かになりいつまで見ていても飽きませんよね。monaさんの気持ちよ~く分かりますよ(*^_^*)

たぶん違うと思いますが、違っていたらm(__)m
楓亮君(ふうすけくん)でしょうか?

きっと可愛いお名前なんですよね(*^。^*)
今は昔と違い子供さんのお名前
読めない字が多いですよね。

我が家は孫たちは読めますが、娘が和の一文字お嫁さんは
庄美ちゃん、私は智美いつもふりがなつけないと(ともみ)と言われてしまいます。

今日も楓亮君の可愛いお顔ブログにUPしていただいて
癒されました(^0_0^)

我が家の孫たちはもう生意気さんですからね(>_<)
でもやっぱり私もババばかですよ(~_~;)
monaさんも目いっぱいババばかになって可愛がりましょうね(あはは)

楓亮君のおかげでますますmonaさんのブログ楽しみに
なりました~
楓亮君ありがとう(^_-)-☆
momoさんすてきなご家族がいらっしゃるので、頑張りすぎず楓亮君と楽しく過ごしてくださいね(^0_0^)

2013.11.21 08:22 satomi #- URL[EDIT]
おめでとう~新ばぁばちゃん!

monaちゃん~お孫さん誕生~おめでとう。!

良かったですね~うんうん~可愛い~可愛いね。☆彡

パチリお目目でイケメンさんですね。

monaちゃんばぁば似?かな。^^

御家族みなさんで取り合いなーんちゃってね。^^

楓亮君とのこれからの暮らしを楽しんで下さいね。\(^o^)/

2013.11.21 11:18 s-mako #- URL[EDIT]

お孫ちゃん誕生、おめでとうございます☆
なんてきれいなお顔なんでしょう。
しわくちゃじゃないんですね、最近の子は品が良い!?
あの何とも言えない赤ちゃんの匂いがこちらにもしてきそうです。
赤ちゃんがやってくると、ふんわり優しくなれますね。
みんな笑顔になっちゃう。

娘さんも大変だったけど頑張りましたね。
泣けちゃうよね。
monaばあちゃんも誕生ですね。
でもばあちゃんはまだまだ早すぎるわよね。

お名前、さて、なんてお読みするのでしょ。
お披露目して下さいね~♪

2013.11.21 17:20 ラヴィ #- URL[EDIT]
おめでとう~!

ついに、会えたのねぇ~。
やったね、ほんまに、ほんまにおめでとう(^^)

作品展もあったから忙しかったやろに・・・

なんか、ブログを見て自分の事のように興奮してしもたわ~。
感動で泣けるのもわかるわ~。


これからは楓亮君くん中心で回っていくね~(^m^)

2013.11.21 22:21 Taka #/pdu0RA. URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあ~ん、ありがとう(^・^)
ついにmonaばあばとなりましたぁ。

娘たち夫婦にも伝えますね~♪

一日一日、お顔もしっかりしてお目目も開くようになりました。
ずっと見ていてもあきないBABYの表情♪
たまりませんね~☆

ふうすけと読みますよ~(^○^)

ふう君、ふうちゃん、ふうたん
さてどう呼びましょう?(*^_^*)

2013.11.21 22:37 mona #- URL[EDIT]
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、ありがとうございま~す(^・^)
お仲間になりましたぁ。

本当に、なんともいえない愛しさですね~。(^○^)
娘の息子・・・
なんだかまだ信じられないけれど
あのおおきなおなかの中に
この天使君が入っていたんだなぁと
不思議に感覚になります。

ずっと見ていてもあきないので
病院に行くと、ついつい長居してしまって・・・(>_<)

孫の成長、これからも楽しみです(^・^)

2013.11.21 22:42 mona #- URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さんの息子さんに似てるかな~?

うちは二人とも娘なので
男の子は新鮮☆
やっぱり男の子のお顔だね~。
手足もガッチリしている気がします。

初産なので1週間の入院で
25日退院予定です。

しばらく産後も実家なので、嬉しい悲鳴ですね~。

ふうすけと読みまあす♪
よろしくで~す(*^_^*)

2013.11.21 22:46 mona #- URL[EDIT]
keikoさんへ♪

keikoさん、ありがとうございます。

本当に孫は可愛いと聞いていましたが
想像以上でしたぁ。

わぁ、旦那様、お孫さんの写真大切にしてらっしゃるのですね~。
思わず目じりが下がりそう♪

主人も、今日も仕事帰りに抱っこしてきたようです。
じじばか、ばばばかぶりは、みんな同じですよね~♪

本当に毎日が早くて、仕事が手につきません。
困りましたぁ。(^0_0^)

2013.11.21 22:50 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、大当たりです~(*^_^*)

ふうすけと読みます!!

最近の子供の名前は、読めないのが多いですよねぇ。

ふう君、ちょっと珍しくて面白いですね~。あはは

いくつになっても、きっと可愛いと思いますが
生まれたてはまた格別、いろいろな想いがありますね。

そう言っていただいて、嬉しいです。

娘も病院で、皆さんのブログコメント読んでると思います。

satomiさん、いつもありがとうございます。

これからもふう君、たくさん登場させますね~(^○^)

2013.11.21 22:54 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、ありがとうございます。
やっとお仲間になれましたね~。

さて、誰に似てるのかなぁ?

お婿ちゃんにも似てるし
娘にもやはりどこか似てるような・・・

これからどんどんお顔も変わるので
また楽しみですね~。(^・^)

ホントに~、取り合いにならないよう
ちょこ太もやきもちをやかないよう
抱っこしますね~。(^O^)

2013.11.21 22:57 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ありがとうです~(*^_^*)

イケメン君に映ってるかな?

娘のmomoママが喜びます(^・^)

私も男の子はとても新鮮で、ワクワクします☆

孫とデートできるように
若いばあばでいられますように~❤

Babyのミルクの香り、柔らかな皮膚の感触
ふんわりした髪の毛、すべてが愛しいですね~(^・^)

ふうすけと言いますよ~♪
これからもよろしくで~す(*^_^*)

2013.11.21 23:02 mona #- URL[EDIT]
Takaちゃんへ♪

Takaちゃん、ありがとう~(*^_^*)

やっと会えた、会えた~(^○^)

ほんまに作品展中は、まだ待っててほしいと願い
終わったら、早く出でおいで~とそわそわ♪

大人は勝手やね~。

でもおりこうさんで、ばあばの作品展が終わって
papaが出張から帰った次の日に生まれて来てくれたよ~。

ほんまに、みんなでメロメロやわぁ。

Takaばあばになるのも、きっともうすぐやねっ(*^_^*)

2013.11.21 23:07 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する