天使君誕生♪

1119fukun1.jpg
やっと、やっと天使君に会えました♪(^・^)

朝6時から、始まった陣痛・・・
微弱で一度家に戻りまた午後から夜9時前まで苦しみ
やっと分娩室に♪

娘の苦しむ姿を見るのは辛いものですね。
でも優しいお婿ちゃんがずっと付き添ってくれました。
娘も良く痛みに耐えて頑張りました。

分娩室に入ってからは、すぐに元気な産声が聞こえ
涙があふれました☆
立ち合いのお婿ちゃんも、我が息子を見た瞬間、涙が止まらなかったそう!
本当に母子ともに元気で、とても嬉しいです。(^○^)

抱っこしてやっとばあばの実感が(^・^)

本当に愛おしくて、かわいらしくて
どうしましょう(^・^)
生まれたその日から、ババばかですね~。(^○^)

主人もnanaも会いに来て、お婿ちゃんとも
さっきまでみんなで乾杯していました♪

大切な宝物、みんなで大切にしたいと思います。(^○^)

今日はずっと病院だったので、メールのお返事、レスなど
できていませんが、またゆっくりとお返事させてくださいね♪

スポンサーサイト

天使クン、ご誕生おめでとうございます♪
可愛いでしょうね~(^o^)

これからも、たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれますね~♪♪

2013.11.20 06:39 いちごママ #- URL[EDIT]
おめでとう♪

娘さん よく頑張りましたね♪
しっかり顔の天使くん
これから賑やかになりますね
とにかく おめでとう(-^〇^-)

2013.11.20 07:55 ひろちゃん #Q9mTV3jc URL[EDIT]
おめでとう

まあーなんて男前なんでしょう・・(*^_^*)

4年前を思い出して読ませて頂きました。

本当に神秘的な感動の瞬間ですよねえー

我息子もビデオ撮りながら泣いていましたよ。

本当に日々可愛くなっていく孫に笑顔貰えます。

私は今日も幼稚園の送り迎え楽しみますね。ヽ(^o^)丿

2013.11.20 08:03 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
わぁ~天使君かわいい~~(*^_^*)

monaさん

ご家族の皆さん母子ともにお元気で天使君の誕生
本当におめでとうございますヽ(^o^)丿

とってもしっかりしたお顔の天使君ですね。
momoさんも頑張られましたね。お疲れ様でした。
でも天使君のお顔を見たら、きっと痛かった辛さも薄れたのではないでしょうか。

monaばあばになりましたね(#^.^#)
お仲間が増えて嬉しいです(*^_^*)

昨日なんとなくもうすぐ天使君が誕生されるのでは?
と思っていましたので、今ブログ拝見して天使君の
お顔が写っていたので、とっても嬉しくなりました。

これからmomoさんの旦那様のご家族やmonaさんご家族や
皆さんの愛情たっぷり天使君独り占めですね。

これからも天使君の元気な成長ぶりブログで拝見させてくださいね。今日はお誕生したばかりですのでお顔拝見できましたが、成長されるとお顔はNGかもしれないので、monaさんの大好きなハートマークにしてあげてくださいね。

天使君にデレデレのmonaさんご家族やmomoさんご家族の
様子が目に浮かびますよ(^0_0^)

本当におめでとうございました(●^o^●)

2013.11.20 08:04 satomi #- URL[EDIT]
おめでとうございます(*^_^*)

monaさん

無事に出産おめでとうございます。

良かったぁ♡

今どきの、赤ちゃん生まれたばかりでも

しっかりしてますね~。

娘さんも、ご苦労様でした。

これから、長い様な短い様な子育て頑張ってほしいですね。

2013.11.20 10:16 ちょこママ #- URL[EDIT]
おめでとうございます

monaさん、こんにちは〜。
天使君の誕生おめでとうございます。
しっかりしたお顔の赤ちゃんですね。(*^^*)
momoちゃん、お疲れさまでした。
昨日何となくもしかして。。。と思っていたんです。
家事を終わらせてブログを拝見したら、天使君のお顔が。。。ブログを拝見している皆さんが心待ちにしていたでしょうね。(^^)
会えて嬉しいです。

実は昨日はうちの主人の50回目の誕生日でした。
天使君のお誕生日、絶対忘れませんよ〜。(笑)
これから色々なしぐさを見せてくれる天使君の成長が楽しみですね。
monaさんもお疲れさまでした。(^^)

2013.11.20 11:42 ミンメイ #- URL[EDIT]
おめでとうございます\(^o^)/

ブログの更新がなかったので
もしかして。。。とドキドキしていました(笑)

おめでとうございます\(^o^)/

職場の同僚の娘ちゃんのところにも
昨日天使くんが産まれたんですよ~
私の周りに二人も天使くんが誕生して
とってもうれしいです♪

monaさん♪ますます忙しくなりますね(^-^)

2013.11.20 12:30 とも #WYTiEdmk URL[EDIT]
いちごママさんへ♪

いちごママさん、ありがとう~(*^_^*)

もうメロメロmonaばあばになっています。

想像以上に小さくて、可愛くてたまりません。

これからどんどん顔もしっかりしてきて
笑顔も楽しみです(^・^)

この間はレッスン参加ありがとうございました。(^○^)
ツリーアレンジ、どこに飾ったのかなぁ?

またお会いできますように~(*^_^*)

2013.11.20 18:42 mona #- URL[EDIT]
ひろちゃんへ♪

ひろちゃん、ありがとうで~す(*^_^*)

ついにmonaばあばになりました。

生まれたて~どんどん顔がしっかりしてきて
本当にびっくりですね~(^・^)

momoも、頑張ってくれました☆
母親になるんだから、強くたくましくならないとと
声掛けしながらも、やはり苦しんでいるところを見ると
なんとも変わってやりたくなりました。

これからも大変だけど、若さで乗り切って欲しいです。

2013.11.20 18:46 mona #- URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさん、ありがとう~(*^_^*)

イケメンでしょう?
あはは 嬉しいわ~♪(^○^)

娘二人やから、男の子はほんまに新鮮☆
やっぱり泣き声も、お顔も男の子やね~♪

あの感動は、なんともでした。

息子さんもやっぱり、涙やったのね~。

最近の男の子は、ほんまに優しくて
嬉しくなりました♪

これからまた成長が楽しみです。

幼稚園の送り迎えも楽しそうやな~❤

2013.11.20 18:51 mona #- URL[EDIT]
ハッピー♬

ぎゃーーーーーっ!!!!!

ばぁば・・・おめでとう~♡♡♡

momoちゃんがぁぁぁぁぁっ

し・・・しんじられへん・・・けど現実(w

おめでとう~おめでとうございま~す^^V

2013.11.20 18:51 naoko #bG4tnO8o URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、ありがとうございます。(^○^)

いつもいつも、娘のこと心配していただいて
とても嬉しかったです。

娘も皆さんのコメント、病室で読んで
すごく喜んでましたぁ。(*^_^*)

ホントに、可愛いものですね~(^○^)
想像以上でした(^・^)

これからも先輩ばあばのsatomiさん
いろいろと教えてくださいね~(*^_^*)

産みの苦しみは、Babyが元気に出てきたとたん
癒されますね~。

はあい、これからも登場させますので
また見てやってくださいね~(^・^)

2013.11.20 18:58 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさあ~ん、ありがとうで~す(^・^)

やっと誕生しましたぁ。

昨日の今頃は、本当に陣痛に耐えて耐えて

お婿ちゃんも私もつらかったけれど

天使君に会えたとたん、疲れも吹き飛びましたぁ。

出産は神秘的ですね~。(*^_^*)

2013.11.20 19:02 mona #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、ありがとう~(*^_^*)
50歳の旦那様のお誕生日も
おめでとうございます。(^○^)

孫と同じお誕生日やね~♪
よろしくで~す(^・^)

たくさんの皆さんの、おめでとうのコメント
momoも大喜びです♪

皆さんにお礼を言っといてね~と言ってました(*^_^*)

今日もいろんな表情をみせてくれて
ほんまに、ずっと見ていたいですね~(^・^)

2013.11.20 19:05 mona #- URL[EDIT]
ともちゃんへ♪

ともちゃん、ありがとう~(^・^)

わぁそのBabyちやんとも
、同じお誕生日やね~(*^_^*)

昨日は、長い一日でしたが
何より記念に残るいい一日でした♪

あの産声が、ずっと記憶に残りそうです。(^・^)

誕生の瞬間に、そばにいられて良かったなあと思います。

嬉しい忙しさ、これからも楽しみまあす。(^○^)

2013.11.20 19:10 mona #- URL[EDIT]
naokoちゃんへ♪

naokoちゃあ~ん、嬉しいよ~(*^_^*)
ありがとぉおおおおおお(^○^)

そうそう、あのmomoがママになったよ~。
まだまだ会った時は小学生だったよね~♪

ほんまに月日の流れ、早すぎるわ~。

私たちもされだけ年を重ねてるってことやし・・・こわっ☆

あはは、なんかうそのような感じもするけれど
私、ほんまにばあばになりましたぁ。(*^_^*)

今日もウキウキ❤、天使君に会いに行ってきたよ~♪
また見てね~(^○^)


2013.11.20 19:14 mona #- URL[EDIT]
monaさん~おめでとう♪

今日かな…今日かな…と
毎日楽しみでした~(*^^*)

かわいいお顔、
見ているだけで幸せいっぱいの気持ちになりますね♪

赤ちゃんは 握った手のひらに
幸せがいっぱい詰まっている…っていう
お話を思い出しました~

天使君、元気に大きくなってね♡
ママもパパもおめでとうございました(^o^) 

2013.11.21 00:17 miyuki #PefwKnF. URL[EDIT]

はじめまして♪
初コメです

いつもブログを見せていただいていました
お孫さんのお誕生おめでとうございます

2013.11.21 13:45 クッキーママ #- URL[EDIT]
miyukiさんへ♪

miyukiさん、ありがとうございます。(^・^)

作品展前でお忙しいのに、コメントとても嬉しいです。(^○^)

ほんとに~、小さな手のひらにたくさんの幸せ握りしめてるのでしょうね~♪

親になった責任を、若い夫婦ですが
少しずつ実感してるようで
抱っこは軽いけれど、ずっしり重いようです。

子供に育てられながら、親になっていきますよね~。
私も適度にフォローしながら、ばあばを楽しみますね~(^○^)

2013.11.21 22:29 mona #- URL[EDIT]
クッキーママさんへ♪

クッキーママさん、はじめまして~(^○^)

ブログを見ていただいてありがとうございます。(*^_^*)

初めてのコメント、とても嬉しいです♪

ついにばあばになりましたぁ。あはは

これからも、みんなで楽しみたいと思います。

クッキー?ちゃんは、わんこかな?

これからも遊びにいらしてくださいね~(^・^)

2013.11.21 22:33 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する