ブログ作品展~懐かしいmyキルトたち

1117mlswr1.jpg

「キルトとべあとお花のお教室展」ということで、
私の作品はほとんど、過去のものばかりでした。

皆さんもブログのKIT見本や、
本で見たことがある、懐かしい作品たちも
多かったのでは?(*^_^*)

「実物を見られて良かったです」
「また、パッチワークを始めたくなりました」
「monaワールドにほっこり浸れました」などなど
嬉しい感想もたくさん頂けて、本当にありがとうございました。

次回はもっと、私も大作を作れたらいいなと思います。(*^_^*)


1113mdw7.jpg
季節の贈り物、一番人気のダブルウェディング♪

1117mlsms2.jpg

1117mlsmn1.jpg
ミルク色ハートリースのバラキルト、スワンのキルト
雑誌掲載の、懐かしいキルトたち


1117bfct7.jpg

1117ctbf1.jpg

1117ctct17.jpg

1117cml1.jpg
コットンタイム掲載の、ドレスを着たベアのキルトプレートやちょこ太キルト♪
お問い合わせも多く頂いています。


1117abq1.jpg

1117abq2.jpg


1117abq5.jpg
懐かしいangelべあキルトは、カントリークラフト掲載作品、

1117prq17.jpg

1117fhs12.jpg
再販希望をずっといただいている
人気のミルク色ローズキルト☆

あとは、クリスマスキルトや、ベアたちも♪

私の作品は、いつでも紹介していけるので
少しずつまとめていきますね~(^○^)

ブログ作品展、毎日見ていただいて
ありがとうございました。(*^_^*)

作品展での写真は、もうほとんど紹介させて頂きました♪

作品展に来られなかった皆さんにも、作品展の雰囲気を少しでも
味わっていただけたら、嬉しいです。(^・^)


初めてのお教室展、いろいろな経験をさせて頂き
本当に良かったと思います。

大変だったことも、嬉しかったこと、楽しかったことの方が大きいので
また次回に活かせることができたらいいなと思います。

たくさんの皆さんに感謝して、これからも楽しみながら頑張りますね~(*^_^*)
ステキがいっぱーい♥

monaちゃん、ブログ展示会もお疲れ様でした。
毎日じっくり拝見して堪能させていただきました。
お写真を撮るのが本当にお上手なので、ステキ!って心の中で叫びながら見ました。
どの作品も丁寧に仕上げられて素晴らしいです。
その中に私の作品も入れていただいて嬉しい限り。
大切な宝物になりました。
次はmonaちゃんキットをコツコツと形にしていきたいと思います。

皆さんからの贈り物もステキね。
monaちゃんのお人柄ですね。

これからもご活躍をお祈りしています。
私も肩の具合と相談しながら針を持とうと思います。

2013.11.17 18:43 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃあ~ん、こちらこそ作品展参加
本当にありがとうございました。(^○^)
とてもとてもキュートなバニーキルト
皆さんにも好評でした♪
KIT化のご要望もいただいています。
来年、少しアレンジして私も作りたいです。

写真、褒めて頂いて嬉しいな~(^・^)
ブログ作品展を楽しみにして頂いていた皆さんも
多いので、たくさん写真を撮りましたぁ。

私にとっても、今回の初めてのお教室展
大切な宝物です♪
ラヴィちゃん、本当にありがとう~(*^_^*)

また次回もぜひぜひ、よろしくお願いしますね~♪

肩の具合、無理しないよう
お大事にしてくださいね(^○^)


2013.11.18 09:22 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する