ブログ作品展~贈り物

1114afkp.jpg
布花、「アトリエflow」の木村先生から、こんなステキなリースを頂きました♪
私が大好きなミルク色でポインセチアを♪
葉っぱの色も表情も、松ぼっくりの合わせ方もリースの形も
本当にステキです❤ 大切にします。

1109pop1.jpg
フラワーアレンジに通っている「プーゼ」の浦沢先生からも
こんなステキにお花が届きました♪
とてもいい香りでしたぁ。

1112msf1.jpg
他にも生成りのレースさん、お友達のMさん、Hさん、美容師のFさんより
素敵なお花やブーケを、頂き、本当に嬉しかったです。(^○^)

1114psh12.jpg
トールペイントの林先生からは、とてもきれいな薔薇のソーサーを♪
本物のバラのようです♪
以前、先生のトールペイントと、キルトをコラボさせて頂きました。


1114smb8.jpg
そしてこの愛らしいくまちゃんは、S-makoさんが
もうすぐ生まれるお孫ちゃんにと、手作りです♪
着せ替えもできるようで、娘も喜んでいます。


皆さんの温かい手作りやアレンジ、心がこもっていて
とてもとても嬉しい贈り物でした。(^・^)
本当にありがとうございました。(^○^)

他にもいろいろなお菓子やお心遣いを、ありがとうございました。
お手伝いをしていただいた生徒さんたちと
一緒に分けて頂きましたぁ。

足を運んでいただけるだけでもありがたいのに
優しいお心づかいに感謝です。

作品展準備は、大変なこともありましたが
それ以上にいろいろな楽しさや、皆さんとの大切に出逢いがあり
本当にステキな経験になりました。(*^_^*)

また、次回も開催できるよう
頑張りたいと思います。


明日は、作品展の私の懐かしい作品たちを
見てくださいね~♪ (^・^)

スポンサーサイト
こんにちはヽ(^0^)ノ

作品展、お疲れ様でした。
無事に終わってなによりです。
ブログで見てるだけではいたたまれない思いでいっぱいでした。羽がはえて飛んで行きたかったです。どれもこれも素敵なものばかりでした。優しい気持ちがいっぱいつまっていたからでしょうね。NANAちゃんのアリスシリーズもとっても美味しかったです。いえいえ可愛かったです。アリスのキャラクターはどれも大好きです。
もうすぐMONAさんちにも天使が舞い降りてきますね。(天使の間はあっという間ですが・・・)それはそれでなかなか良いものです。
しばらくはゆっくりして下さいね。もうすぐ大掃除もやってきます。
今日は、真っ赤なリースを飾ろうかな・・・って思っています。
($・・)))/ではまた

2013.11.17 12:30 p #- URL[EDIT]
Pちゃんへ♪

Pちゃあ~ん、ありがとうで~す(*^_^*)
きっと四国から応援してくれてるわ~と
どこでもドアを、送りたかったよ~。あはは

手作りの優しさ、温かさ、ほっこり感
届けられていたら嬉しいです。(^・^)

皆さん、本当に頑張って頂いたおかげで~す。

nanaのアリス作品も、ありがとうね~。
また大きなケーキもできているので
紹介しますね~♪

ほんとは私もアリスキルトを作って
コラボしたかったのですが
なかなか時間が足りなくて残念でした。
また次回のお楽しみやね~。(^○^)

天使君は、monaばあばの待っててね~が効きすぎたのか
まだ娘のおなかの中です。

予定日は23日なので、ほんまにもうそろそろ・・・
毎日、落ち着かなくてね~。(^0_0^)

Pばあば先輩、またいろいろ教えてね~♪
ドキドキ、ワクワクしながら天使君に会えるその日を
待っています。

今年も真っ赤なリース、嬉しいわ~(*^_^*)
赤いパワーをたくさんもらって
いつも元気なPちゃんでいてね~♪

コメントとてもとても嬉しかったよ~(^・^)

いつか飛んできて、会えますように~♪(^○^)

2013.11.17 12:54 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する