ブログ作品展~お花モチーフとべあたち♪

1113chocomfb1.jpg

1114dhfb2.jpg

ちょこママさんと明子さんの、フラワーバスケット♪
色合いが違うと、こんなにも雰囲気が変わります☆
どちらもお花があふれそうで可愛いですね~❤

お二人とも、スカラップラインも、テイアドロップも
とてもきれいなカーブです(^○^)
ミニキルトでも、お花モチーフが豪華なので
お部屋が華やぎますね~♪

1114bb7.jpg

1113maminb15.jpg
ふわふわmaminちゃんのミルクベアと、明子さんのほっこりべあ♪
ベストも可愛いな~(*^_^*)

ふわふわmaminちゃんの巻きバラとミニカーネーションのブーケ
この色合いがとても好評でした☆
12月7日の、追加レッスンでは
こちらのブーケにチャレンジされる方も~(^○^)
とても楽しみです☆


1113mtsb7.jpg

qhoshb12.jpg
未恵さんの桜ちゃんと、ひまわりちゃん♪
桜モチーフのアップリケも、ひまわり畑も
とても頑張りました!! 可愛いですね~(^○^)

デイジーのティーコゼもラブリー♪
どの作品も、それぞれレッスンの思い出もよみがえりますねぇ。(^・^)


qosshq123.jpg
そしてこちらも人気のsatomiさんのハートキルト♪
ミルク色のぷくぷくハートに、ボーダーのお花もぷっくりと・・・
お花のブーケも付けて、豪華になりましたね~♪
作ってみたいとのお声もたくさんいただいています。(^○^)

アンケートでは、乙女色リースと上のバニー3姉妹?も人気です~(*^_^*)

1114bbs22.jpg
明日はいろいろな角度からの、作品展の様子
素敵なお花たちなど、紹介しますね~♪

今日は、参加作品の整理をしながら
お返しするキルトなど、陽に当て発送準備をしています。
順番にお返しいたしますので、しばらくお待ちくださいね~♪(^○^)
思い出のキルトとして、飾って楽しんでくださいね~(*^_^*)
ありがとうございました。(^○^)

スポンサーサイト
すばらしいな~♪

monaさん、ブログ作品展、じっくり楽しませていただいてますe-343
どの作品も、丁寧に作られていて、みなさんの思いが伝わってくるようです。
ベアちゃんたちもそれぞれの表情がとってもかわいらしくて、いいですね~。
キルトもベアちゃんたちも小物も、作品としてもほしくなるし、キットとしても作ってみたいなと思わせるものばかり!
monaさんと生徒さんたちのコミュニケーションがよく取れてるからこそ、すばらしい作品と素敵な作品展が開催できたのね~とほほえましく思いました。
明日の記事も楽しみにしていまーすe-68

2013.11.15 05:17 echaloter #- URL[EDIT]
おつかれさまです

お写真からも伝わってきます。
ふんわりと優しい空間が・・・
素敵な展示会ですねぇ~(^^)

自分の作品が展示されることは、ドキドキだけどとっても嬉しくて幸せな事ですよねe-343
みなさん、喜んでいらっしゃったでしょ~

そして、これだけの展示会をされるのは、本当に大変だったでしょう。
お疲れ様です!

これからも、がんばってくださいねぇ~

ご活躍を応援しております。

2013.11.15 09:27 an-house #kyBjvhlc URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、ゆっくり見ていただいて嬉しいです。(^○^)
コメントもありがたいわ~♪

皆さん、本当に作品展に向けて頑張ったので
こうして、たくさんの皆さんにも見ていただいて
感想頂けたら、励みにもなるものね~♪(^・^)

私も作品展の間は、バタバタだったので
こうして振り返って、
ゆっくり楽しめて良かったなぁと思います。

手作り好きなりんご姫さんに
そう言ってもらえて、皆さんも喜んでるわ~(^・^)

キルトもべあも、小物たちも
お披露目モードで、嬉しそうでしょう♪
とってもいい笑顔に思えます♪

レッスンに来ていただいている皆さんとは
直接、会えるのでああだ、こうだと
じっくり説明できるのですが
遠くから参加していただいた皆さんとは
何度もメールしたり、作品チェックのため
何度も送って頂いたり、お手数をおかけしながら
がんばりましたよ~。(^○^)

本当に皆さんのおかけで
素敵な作品になりましたぁ。
その過程も、思い出ですね~。(^・^)

好きなことを、仲間たちと創り上げていく楽しみって
本当にいいものなんだなあと、つくづく思いました。

はあい、今日の記事もぜひお楽しみに~♪


2013.11.15 10:37 mona #- URL[EDIT]
an-houseさんへ♪

an-houseさあ~ん、ありがとうで~す。(^○^)

少しでも作品手の様子が伝われば
とても嬉しいです。

写真と実物は、また全然違うかもしれませんが
ふんわりした優しい空間、
温かみのあるほっこりした雰囲気が
出せてたらいいなと思います。

皆さんに癒される~と言っていただいて
とても嬉しかったです。(^・^)

そうですね~、皆さんが本当に頑張って作ってくれた作品
たくさんの皆さんにお披露目するのは
ドキドキ、緊張もありますよね~。
生徒さんたちも、とてもいい笑顔で
お手伝いして頂き、本当に感謝です。(*^_^*)

次回も開催できるように、がんばりますね~。
an-houseさん、ありがとう~❤

2013.11.15 10:44 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する