おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

スタンバイOK♪

作品展
  • comment4
  • trackback0
1108sml5.jpg

1108mls7.jpg

1108ml2.jpg

1108mls1.jpg

こんな感じで、スタンバイOKとなりました(*^_^*)

皆さんに夕方までお手伝いして頂きまながら、楽しく飾り付けしてきました♪

また明日から、少しずつきれいな写真が紹介できたらいいなと思っています。


1108sml8.jpg

DSCF4635.jpg
私はどうしても大好きなプーゼさんのお花を
アレンジしたかったので、8時過ぎまでかかりましたが
素敵なのができました(*^_^*)

明日から3日間、どうぞよろしくお願いいたします♪

まだ1年半のお教室作品ですが、皆さんの頑張りを
たくさん見てくださいね~(^・^)
感想なども楽しみにしていますね~。(^○^)


たくさんの励ましメッセージ、メール、たくさんいただいています。
本当に感謝、感謝です。
ありがとうございます。(*^_^*)

たくさんのパワーにして、明日から頑張りますね~♪

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

気を付けていらしてくださいね♪(^○^)



QUILT HOUSEおしゃべり天使❤
キルトとべあとお花のお教室展☆

いよいよ、明日から開催です♪


  ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*) 

   ↓
   
QUILT HOUSEおしゃべり天使










スポンサーサイト

Comments 4

我ママ  
うわ~

凄く素敵にディスプレー出来たわねえー

monaちゃんらしさ満載の作品達に出会えるのが楽しみです。

明日は生憎の雨模様ですが、負けずに会いに行きますね。

今日は疲れたでしょうけどゆっくり休んで

明日も元気で待っててね。

2013/11/09 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   
ポロンmama  
ありがとうございました。

monaさん、今日は素敵な時間をありがとうございました。
想像以上に、素敵な作品ばかりで、そして好きがいっぱいの
作品展でした。
ちょこ太君べあちゃんが、お出迎えしてくれて可愛くて
胸がキュンキュンしました。
中に入ると、力作ばかりで、すごい刺激をうけました。
ポロンが亡くなって、気が緩むとすぐに涙がこぼれる毎日ですが、優しいmonaさんと作品に救われました。
今日は、行けてよかったです。

後、二日頑張ってくださいね~
monaさん、ほんとにありがとうございました。

2013/11/09 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   
mona  
我ママさんへ♪

我ママさん、ありがとう~(*^_^*)

おかげさまで、初日楽しく終わりましたぁ。

明日は楽しみに待ってまあす。(^・^)

レッスン室もゆっくり見学してね~♪

大雨になりませんように~(@_@)

気を付けて来てね~♪

2013/11/09 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、今日は本当にありがとうございました。

お友達皆さんでゆっくり、じっくり見ていただいて
本当に嬉しかったわ~(^○^)

よろしくお伝えくださいね~♪

ミルクちゃんも、ミモザちゃんも見せていただいて
ありがとうございます。
すごくかわいくできていましたぁ。

一緒に並べたかったですよ~。(*^_^*)

ポロンちゃんは、ずっと一緒やから・・・
ポロンmamaさんのこと、ずっと見守ってくれてますね~。

ちょこ太べあも、いっぱい抱っこしてもらって
良かったです。(^○^)

本当に、こちらこそありがとうございました。(^・^)

明日も頑張りますね~♪

2013/11/09 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply