おしゃべり天使ウエルカムボード♪

1107owb1.jpg

1107wbo5.jpg
やっと、おしゃべり天使のウエルカムボード完成です!!(^○^)
オーバル型に、ウールをコーチングステッチで文字にしました♪

大好きなお花をたくさん集めて、ワインカラーのリボンをポイントに♪

たくさんの皆さんをお迎えできるように、べあにも出せたたり
ドアにかけたりしたいと思います。(*^_^*)


DSCF4603.jpg

DSCF4595.jpg
娘のシュガークラフトケーキも、こんな感じです♪


いよいよ、明日、前日準備となりました♪
お手伝いに来ていただける生徒さんたちと
一緒に、楽しみながら飾り付けしてきますね~(*^_^*)

皆さんからお預かりしているキルトたち、
私のべあやお花アレンジたちも
たくさん♪廊下に積み上げています。(*_*)

明日は主人に荷物を運んでもらって、頑張ってきまあす。(^・^)


皆さんの、温かい応援、エールにたくさんのパワーを頂いて
本当にありがとうございます。(^○^)

明日一日、準備にベストを尽くして
明後日からは、皆さんと一緒にたくさん楽しみまあす。(*^_^*)


朝晩寒くなってきたので、皆さんも風邪をひかないようにしてくださいね♪

作品展で元気にお会いできますように~(*^_^*)



DSCF8946.jpg

❤<キルトとべあとお花のお教室>作品展のお知らせ❤ 

 ☆11月9日(土)~11日(月) 二十四節記ギャラリー(大阪・上牧)にて
  小さな作品展を開催いたします♪

  ふんわり優しいキルト、ほんわかベアや布小物、お花リースなど
  ほっこりできる作品たちを、並べたいと思います♪ 

  10日は1DAYレッスンもあります。

  ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*) 

   ↓
   
QUILT HOUSEおしゃべり天使


スポンサーサイト
おめでとうございます

作品展の開催、おめでとうございますi-185

沢山のお客様がいらっしゃることでしょうねぇ~。

一度は行ってみたい・・・と思う素敵な場所で、
monaさんや生徒さん方の作品が並ぶのですね。
ぜひ、拝見したいのですが・・・
残念ながら、伺えそうにありません。

ふんわりと優しいお色の作品達が素敵にディスプレイされることでしょう・・・
ブログでの紹介、楽しみにしています。

また、いつか・・・お会いできるといいですね。

寒くなってきました、お体大切になさってください。

2013.11.08 10:39 an-house #kyBjvhlc URL[EDIT]
いよいよですね〜

展示準備は無事できましたか??
お疲れになっていませんか??

いよいよ明日〜からですね。

monaさんのv-10可愛い〜〜がいっぱい詰まった作品展の開催〜v-254本当嬉しいですね

明日からの3日間
きっと、ステキな出会いもあるでしょう〜
みなさんと頑張ってくださいね〜
楽しみにしていますね^^♪







2013.11.08 16:08 生成りのレース #TxA5n9P2 URL[EDIT]
an-houseさんへ♪

an-houseさん、こんばんは~(^・^)

温かいメッセージ、ありがとうございます。

今日は皆さんと頑張って準備してきました♪

明日から楽しみたいと思います☆

私も、またぜひan-houseさんとお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね~♪

お互い、風邪ひかないよう、がんばりましょうね~(*^_^*)

2013.11.08 23:01 mona #- URL[EDIT]
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、こんばんは~(^○^)

なんとか無事準備終わりました♪

皆さんの協力で、全ての作品、展示出来ましたぁ。

私は8時過ぎまで、アレンジ楽しんでいたので

遅くなりましたが、大丈夫ですよ~(*^_^*)

皆さんとの出逢いを大切に、楽しみに
気合で乗り切りたいと思います!!

日曜日は雨模様ですが、気を付けていらしてくださいね~♪

お会いできること、楽しみにお待ちしていますね~。(^・^)

ありがとうございます。(*^_^*)


2013.11.08 23:05 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する