おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色のポーチ♪

作品展
  • comment4
  • trackback0
今日は、里帰りしている娘のお婿ちゃんが来て、夫婦で立会面談に病院に~♪

そろそろ天使君に会える日も、近づいてきました❤そわそわ・・・(^○^)

まさか、作品展と重ならないとは思っていますが(^_^.)

終わってから会えることを信じて、作品展に集中したいと思います。(*^_^*)



milkdp1.jpg
懐かしいミルク色ドレスデンのポーチや

fuwab1.jpg
たれ耳ふわふわバニーの、パターンも出てきました♪

KITがないので、パターンでチャレンジしてみてくださいね~(*^_^*)

作品展には、少し懐かしい作品のパターンも並べますので
お楽しみに~❤



DSCF0437.jpg
今朝、智美さんのホワイトハートキルトの完成写真が届きましたぁ。(^・^)
とてもとても、きれいな仕上がりですね~。
ハートラインもぷっくりと、細かな上品な刺繍も完璧です!!
刺繍は苦手だとおっしゃっていた智美さんですが、
全然大丈夫です!!

どんどん上達して、本当にステキ❤です。
これからもいろいろなものにチャレンジして
楽しんでくださいね~(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます。

とても励みになりましたよ~(^○^)


さあ、明日一日、家での準備を整えて
明後日のディスプレイに備えたいと思います。(*^_^*)



DSCF9962.jpg


❤<キルトとべあとお花のお教室>作品展のお知らせ❤ 

 ☆11月9日(土)~11日(月) 二十四節記ギャラリー(大阪・上牧)にて
  小さな作品展を開催いたします♪

  ふんわり優しいキルト、ほんわかベアや布小物、お花リースなど
  ほっこりできる作品たちを、並べたいと思います♪ 

  10日は1DAYレッスンもあります。

  ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*) 

   ↓
   
QUILT HOUSEおしゃべり天使




Comments 4

ひろちゃん  
もうすぐ♪

着々と準備が進んでますね
私は11日に寄せていただく予定です
monaちゃんとその作品たちに会えるの楽しみにしています(-^〇^-)

天使ちゃん もうちょっと待っててね!

2013/11/07 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
naoko  
わぁ☆

もう明後日なのねぇ~^^;
あっという間に、その日は訪れて…w

頑張って準備してたから大丈夫よねwww

大切な仲間がいっぱい支えてくれてるから
大成功間違いなし!

遠くからエール送りまーす♡
楽しんでねぇ~☆

後の画像を待ってるよぉ~www

2013/11/07 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   
mona  
ひろちゃんへ♪

ひろちゃあ~ん、こんばんは~(*^_^*)

もうすぐ久しぶりに会えるね~(^・^)

とても嬉しくて、楽しみにしています。

ありがとうございます。(*^_^*)

月曜日から、寒くなるようなので
暖かくして来てね~♪

毎日大きくなる娘のおなかをさすりながら(^_^.)
もうちょっと待っててな~と
くりかえしています。

さて明日は、飾り付け頑張ってきますね~♪

2013/11/07 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   
mona  
naokoちゃんへ♪

naokoちゃ~ん、ありがと~(^○^)

元気にしてるかな♪

ほんまにあっという間やね~。(*_*)

思うことの半分もできてないかもと思うけれど

もうここまできたから、あとは楽しむね~♪(^○^)

大切な仲間に支えられて、助けられて
ほんまに感謝やね~。

長いお付き合いのnaokoちゃんのエールも
ほんまに嬉しくて心強いわ~。
ありがとね~(^・^)

はあい、画像もたくさん撮るね♪

明日は飾り付け、頑張ってきまあす。(^○^)


2013/11/07 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply