おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

作品展準備★

作品展
  • comment0
  • trackback0
1105mlxo1.jpg

1105mlxob2.jpg

作品展準備も、追い込みモードです♪
娘たちにも協力してもらって、
出産を控えた、大きなおなかのmomoは、PC担当で、
作品カード、
お教室案内のお知らせや、ビラを作ってもらっています。

さすがに私と違って早い・・・(@_@)
フォントも若い・・・(*_*)
私が説明を聞いて打ち込みより、アッという間にできてしまうので
ありがたいです。あはは・・・
私も20代に戻りたくなります。

毎日おなかをさすりながら、どうかあと1週間、おなかの中で待っててや~と
いい聞かせてはいるのですが、はてさてどうなることやら・・・ドキドキです❤

私はディスプレイに使いたい小物やバスケットなど、洗ったり干したり
かなり荷物も多くなってきましたぁ。(^0_0^)
アレンジレッスン準備も完了です♪(*^_^*)


1105nsa5.jpg
そしてnanaはアリスの新作、頑張っています★


作品展前日は、主人に半休をとってもらって、車を出してもらいます。

家族の協力に感謝しながら、あと3日、準備に集中しますね~(^○^)




DSCF3896.jpg

❤<キルトとべあとお花のお教室>作品展のお知らせ❤ 

 ☆11月9日(土)~11日(月) 二十四節記ギャラリー(大阪・上牧)にて
  小さな作品展を開催いたします♪

  ふんわり優しいキルト、ほんわかベアや布小物、お花リースなど
  ほっこりできる作品たちを、並べたいと思います♪ 

  10日は1DAYレッスンもあります。

  ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*) 

   ↓
   
QUILT HOUSEおしゃべり天使

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply