おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ログキャビンのクリスマスキルト☆

作品展
  • comment0
  • trackback0
楽天日本一!! おめでとうございます~(*^_^*)
マー君、本当にすごいですね~♪
家族みんなで、応援していました!!
最近はサッカーに夢中でしたが、今年の日本シリーズはしっかり見てました☆
いい試合ばかりで、感動しましたぁ。(^○^)

星野監督のインタビュー、温かくて良かったですね(^○^)
東北の皆さん、今夜はきっと大盛り上がりでしょうね~(^○^)

3.11はとても悲しい日でしたが、
11.3は、嬉しい日になりましたね♪(*^_^*)



ysqx1.jpg

1103ysxq3.jpg
今日は、やよいちゃんの作品展用キルト、
シック系、ログキャビンのクリスマスキルトが届きましたぁ。(^○^)

シックな色合いのログキャビンに
やよいちゃんの大好きなクリスマスモチーフたっぷりです。

とても細かな丁寧なキルティング、周りのぷくぷくブレードもキュート♪
落ち着いた雰囲気の中に、可愛さも取り入れてデザインしました。

最後までとても楽しく作れましたと、嬉しいメッセージも頂き
私もホッとしています。
やよいちゃん、丁寧に仕上げていただいて
本当にありがとうです。(*^_^*)

作品展のこの時期に、ピッタリのクリスマスキルトになりましたね~。
今日は一部分だけ、見てくださいね~。

作品展でたっぷり見ていただくお楽しみで~す❤


1103wzr2.jpg

1103wzr5.jpg

1103wz1.jpg
今朝はウィズリーが咲いていました♪
小ぶりですが、色も綺麗で香りもすごくいいです。(^○^)


昨日、今日とホームセンターで、作品展に必要なものをそろえています。
頭の中でぐるぐる考えながらメモしていても
また、足りないものが・・・(@_@)

明日は、レッスンの準備にとりかかります。

前日の飾り付けまで、あと4日★(~_~;)
少しずつ、荷物もまとめ始めています。

がんばりまあす。(^○^)



DSCF1365.jpg

❤<キルトとべあとお花のお教室>作品展のお知らせ❤ 
 ☆11月9日(土)~11日(月) 二十四節記ギャラリー(大阪・上牧)にて
  小さな作品展を開催いたします♪

  ふんわり優しいキルト、ほんわかベアや布小物、お花リースなど
  ほっこりできる作品たちを、並べたいと思います♪ 

  10日は1DAYレッスンもあります。

  ぜひ、遊びにいらしてくださいね~(*^_^*) 

   ↓
   
QUILT HOUSEおしゃべり天使








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply