クリスマスツリーアレンジ☆

DSCF4296.jpg
今日はクリスマスアレンジのツリーを、作ってみました♪
がまだ途中です(^○^)

ツリー型になったかな?

DSCF4298.jpg

DSCF4300.jpg

DSCF4299.jpg
アンティークグリーンの紫陽花プリザ、真っ赤な松ぼっくりに
コットン、シナモンにウールリボンも付けてみました☆(^○^)

もう少し、仕上げをして完成させますね~(*^_^*)



台風の被害が大きくなりませんように~。
夕方、びしょ濡れになってしまいましたぁ。(*_*)
皆さんも大雨や強風に、くれぐれも気を付けてくださいね。(^○^)


スポンサーサイト

monaさん

おはようございます。
ツリーまだ完成ではないようですが、真っ赤な松ぼっくり
に紫陽花可愛いですね(*^。^*)

↓のベアーちゃんもとっても可愛いですね。
実際に抱っこしてみたいです(#^.^#)

作品展伺う方はキルトだけではなくベアちゃん・アレンジメントのお花・リース・布花・nanaさんのシュガークラフトと本当に拝見する作品が盛りだくさんで見応えたっぷりで楽しみでいいですね(*^_^*)

monaさんお教室の皆さん最後の飾り付けまで頑張ってくださいね。
ふぁいと~ぉ(お手伝いできなくて<m(__)m>)

monaさん何度も申しわけありませんが、メールの送受信を確認させていただきたかったので、メールさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

2013.10.25 08:11 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、今日は一日大雨でしたぁ。(>_<)
関東は大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね~♪

クリスマスアレンジ、ありがとうございます。
今日はミニミニスノーマンも作って
ツリーの下に飾ってみました。

また見てくださいね~(^○^)

べあもかなり大きいので、小さな子供を抱っこしている見たいです。あはは

盛りだくさんの作品展になるよう、飾り付けも楽しみたいと思っています。(*^_^*)

satomiさん、いつも優しいメッセージをありがとうございます。(^・^)

メール、しっかり届いていますのでね~(^○^)
安心してくださいね~(*^_^*)

2013.10.25 21:25 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する