ウールつつみボタンで♪

123welcb3.jpg
作品展で、皆さんをお待ちしてまあす(^○^)


23wtb1.jpg

23wtb7.jpg
ふわふわウールボタンが4個☆

132wb3.jpg



mmmmmmmm.jpg
作品展用のベアもやっとつながりました♪

このジャンボリーなべあは、
ぬいぐるみ針の長さではつながらず
別々に付けて、つつみボタンをポイントにしました☆

首元に、木の実のコサージュでも作って
ウエルカムボードも持たせたいです(*^_^*)


明日は、クリスマスアレンジを作る予定です☆
毎日、ひとつひとつ目標をクリアしていかなければ~と
作品展までの残り時間、そろそろカウントダウンですね~♪

あと、16日となりました(@_@)

昨日のお教室記事は、皆さんに拍手をたくさんいただき、ありがとうございます☆
すごく励みになっています。(^○^)

がんばりますね~(^○^)

管理者にだけ表示を許可する