おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

こっくり秋色ボールも♪

アレンジメント
  • comment4
  • trackback0
いつも通りに更新しているはずなのに
なぜだか写真の向きがおかしいのです。
なんでだろ~? (*_*)

大変失礼ですが(^0_0^)ごめんなさいね。
首をかしげて見てやってくださいね。(^_^.)

sbba1.jpg

1017slab2.jpg
作品展用に、こっくり秋色ボール♪
ギャラリーが狭いので、空間を生かしたいと思っています。


016aowr7.jpg

DSCF4091.jpg

016owr3.jpg
昨日の乙女色リースも
全部右向きになっていますが・・・(>_<)



1017r3.jpg

1017r5.jpg

1017r6.jpg
今日は午後から、リボンとレース探しに~♪
やっぱりMOKUBAさんのリボンとレースは、素敵です❤


DSCF4134.jpg

DSCF4144.jpg
新作、クリスマス作品も、クラフトショップヒントさんで、先にお披露目です♪
作品展案内もさせていただいていますので
お近くに行かれた皆さん、ぜひご覧くださいね~(^○^)


写真の向きがおかしくて、お見苦しくてごめんなさいね~。(^0_0^)
ん~? おかしいな~(@_@)


Comments 4

satomi  
首かしげて見ています(^O^)

monaさん

おはようございます。

いつも出来ることが出来ないどうして(・・?
monaさんのおすすめで首横にして拝見しましたよ(^0_0^)

先日は質問攻めとおしゃべりにお付き合いいただき
ありがとうございました。

うれしかったわぁ(これ関西弁のつもり^_^;)
monaさんとお話しさせていただくととても懐かしく
自分も関西弁になりそうです(*^_^*)
でも今話してみてと言われても自然にすぐ言葉はでてこないですけどね(~_~;)

monaさんとおしゃべりさせていただき、ますますパッチワークが楽しみになりました。monaさんのデザインでまた大作にも挑戦してみたいと思いました(^_-)-☆

作品展ではキルトやお花、nanaさんのシュガークラフトのお花(楽しみで~す)
monaさんのアイデア作品でとても豪華で可愛い素敵な作品展になりますね。

最後の追い込みに皆さんファィト~~~
私もチクチクがんばっています(^0_0^)

2013/10/18 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
エヘッ~首がヘン~ウフフ^^

かしげて~首がヘンなんよ。^^

でも素敵なお花ボールは変わらないね。

とってもいい感じで進んでいて

お教室展がますます楽しみやわぁ~

クリスマスキルトもこれからの季節にピッタリやね。

キルトにお花~本当に楽しみにしてるからね。

追い込みしんどいけど~頑張ってね。\(^o^)/

2013/10/18 (Fri) 15:24 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(^○^)

こちらこそ、楽しいおしゃべりをありがとうございました。
いつもそう言っていただけてとても嬉しいです。(*^_^*)

同じ手作り仲間、おしゃべも弾むと楽しいですよねぇ。
ぜひ、これからもよろしくお願いします。

本当にsatomiさんは、パッチワークがお好きなんだなあと
嬉しくなります。

これからもいろいろな作品にチャレンジして
素敵なキルトをどんどん見せてくださいねぇ。

つい関西弁、出てしまいますが
大阪にもう20年以上なのでしゃあないですねぇ。(^・^)

nanaのシュガークラフトも、皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。(^○^)

はあい、応援励まし、ありがとうございます。

皆さん、追い込み頑張ってますね~♪

来週のレッスンは、皆さんの仕上げも
作品展の打ち合わせも
ちょっぴり新作も、いろいろ楽しみますね~(*^_^*)

satomiさんのバニティーも楽しみで~す。(^○^)

2013/10/18 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、首傾げたら変やよね~。

ごめんさないね~(*_*)

お花アレンジも、次々楽しみたいです。(^○^)

キルト、ベア、布小物、お花たちと

小さなスペースですが、いろいろ融合させてみますね~♪

楽しみにしていただいて、嬉しいな~♪(^・^)

追い込みと、いろいろな準備で、頭の中がごちゃごちゃですが、ここまできたらもう気力で頑張りますね~(*^_^*)

皆さんにお会いできる日が近づいてくると
ワクワクと緊張も高まってくると思います☆

とにかく元気に、その日が迎えられますように~(^○^)




2013/10/18 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply