ほんのり色違いで・・・

1010rrs2.jpg
深めのワインカラーと、ほんのり薄めのワインレッド

1010rprs1.jpg
グレイッシュピンクに、ほんのりアプリコットを混ぜた色違い♪

1010rrs3.jpg
少し色のトーンを変えて並べると、表情が深くなりますねぇ。
ローズ刺繍の葉っぱも、花色に合わせて深めのオリーブグリーンを♪

クリスマスリースに刺繍です♪


miesans1.jpg
そしてこの愛らしいブーケ刺繍は、いつもお教室に来ていただいている未恵さんの
ログキャビンの刺繍ですよ~(^○^)

とっても綺麗でしょう♪
ログキャビンの縫代がたくさんなので、
刺繍を刺すのはとても難しいと思うのですが
こんなにステキに、丁寧にできています。
お花の表情も、ピンクのリボンも可愛いですね~❤

刺繍図案、4種類ありますので
とっても豪華になると思います~(*^_^*)
未恵さん、頑張ってくださいね~♪
楽しみにしていまあす。(^・^)


1010lavq1.jpg
そして、今日届いた可愛らしいバニーキルト、
ラヴィちゃんが早々と完成させて送ってくれましたぁ。(^○^)

バニー好きのラヴィちゃん、とても丁寧な仕上げで
バニーもぷっくり~、愛らしいですね~❤

バラ刺繍もデイジーも綺麗です(^○^)

ラヴィちゃん、本当に頑張って頂き、ありがとうございました♪

ティーカップも、スカラップラインも
またゆっくりと後日、見てくださいね~♪
少しずつ紹介していきますね(^○^)



             

 ❤<キルトとべあとお花のお教室>作品展のお知らせ❤ 

 ☆11月9日(土)~11日(月) 二十四節記ギャラリー(大阪・上牧)にて
  小さな作品展を開催いたします♪

  ふんわり優しいキルト、ほんわかベアや布小物、お花リースなど
  ほっこりできる作品たちを、並べたいと思います♪  

  作品展の案内状ができました☆
  ご希望の皆さんには送らせて頂きますので
  ぜひ、お知らせくださいね~♪(^○^)

 ↓
   
QUILT HOUSEおしゃべり天使
こんにちは

暖かそうなウールの刺繍糸...
雰囲気があって素敵ですね~
パンチングアップリケで使った事が
ありますが 手芸店ではあまり見かけないです^^;
作品展に向けてブーケ刺繍も素敵ですね♪
↓ご紹介して頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
季節の贈り物のツリーのキットも
完成させたいです♪

2013.10.11 00:27 らん #w4Ib0zSU URL[EDIT]
らんさんへ♪

らんさん、こちらこそ~ありがとうございました♪

ほっこりスノーマン、みなさんでたくさん楽しんでくださいね♪ いろんな子が並ぶの楽しみで~す❤

まだ今日も、真夏のように暑い大阪ですが
どうしても秋冬作品は、ウール系が使いたくなります。

こちらの刺繍ウール、また詳しく紹介しますね~☆
色も豊富でお勧めです。

お花が好きなので、刺繍モチーフもお花モチーフが多くなります❤
このブーケもほんと、素敵な刺繍にしてくれましたぁ。

らんさん、ツリーのキルトも楽しみにしてまあす。
イベントなどでお忙しいことと思いますので
ゆっくり、楽しんでくださいね~(*^_^*)

2013.10.11 13:47 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する