作品展案内状作り☆

DSCF3881.jpg

DSCF3875.jpg
作品展の案内状、ポストカードを作っています。(*^_^*)

写真選び、いろいろと迷いますが
季節感なども考えながら
楽しんでいますよ~♪ 

案内状、喜んで送らせて頂きますので
遠慮なくお知らせくださいね♪

また、図々しいお願いですが
少しでも紹介させていただけるところがありましたら
多めに送りますので、
よろしくお願いします。(^○^)

小さな作品展ですが、ほんわかあったかい手作り展❤
皆さんにほっこり、楽しんで頂けたらいいなと思います。(^○^)



pacwq1.jpg
嬉しい完成報告が、金木犀の香りとともに届きましたぁ。(^○^)

ちゃーちゃさんのホワイトキルトです♪
ハートラインもとても綺麗で、刺繍も頑張って頂きました(^○^)

ピッタリのレースリボンも付けていただいて
とても似合っていますね~(*^_^*)

ちゃーちゃさん、いつも本当にありがとうございます。

毎回、励みになってとても嬉しいです。(^・^)





             

 ❤<キルトとべあとお花のお教室>作品展のお知らせ❤ 

 ☆11月9日(土)~11日(月) 二十四節記ギャラリー(大阪・上牧)にて
  小さな作品展を開催いたします♪

  ふんわり優しいキルト、ほんわかベアや布小物、お花リースなど
  ほっこりできる作品たちを、並べたいと思います♪

  お教室の皆さん、いつもmonaKITを楽しんでいただいている皆さん、
  それぞれに、ご希望をお聞きしながら、
  オリジナル作品をデザインさせて頂きました。
  
  皆さんの頑張りを見に、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(*^_^*) 

  ブログやHPで紹介している私の作品たちも、
  生で見ていただけると嬉しいです。(^○^)


  作品展の案内状ができましたら、ご希望の皆さんには送らせて頂きますので
  お知らせくださいね~♪(^○^)

 
   
スポンサーサイト
もうすぐですね

開催までひと月を切りましたね
皆さんの作品を拝見しながら 楽しみにしています
一応予定を入れさせていただいています
他の用事が重ならないことを祈るばかりです・・・
monaちゃんの作品展は 初めてお会いしたあの時以来ですね(-^〇^-)

2013.10.08 07:58 ひろちゃん #Q9mTV3jc URL[EDIT]
すてき♥

monaちゃん、また暑くなって夏が戻ってきたよ~
そちらも暑そうよね、体調気をつけてね。

お返事ありがとうございました。
了解です、発送しましたらまたご連絡しますね。
待ってて下さいませ。

案内状とても素敵~☆
そちら方面のお友達がいないので残念です。
ですが記念にいただけますか?
作品展終了後でもかまいませんので。

ホワイトキルト、もう完成された方がいらっしゃるのですね。
とても素敵です。
私もがんばろーっと。

2013.10.08 15:17 ラヴィ #- URL[EDIT]
ひろちゃんへ♪

ひろちゃあ~ん、お久しぶりで~す。(^○^)

お元気でしたか~?

案内状、送らせてくださいね~(^・^)

予定に入れて頂き、嬉しいわ~♪

小さな作品展だけれど、ゆっくり見て楽しんでくださいね♪

ほんとだね~、初めてひろちゃんと会ったのは
とりころーる展でしたね~。
懐かしいな~♪

こうして、今でもお付き合いができて
本当に嬉しいです。

ひろちゃん、ありがとう~♪(^○^)
お会いできるの楽しみにしていますね~♪

2013.10.08 20:54 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃ~ん、バニーキルト楽しみにお待ちしていますね~♪ワクワクです☆

案内状、喜んで送りますよ~。
参加して頂いてる皆さんには
特に記念にもなると思うので~(*^_^*)

待っててくださいね~♪

ほんとうに台風の影響なのか、真夏日が続きます・・・
もう10月なのに~(@_@)

エアコンも入れてチクチクしています。

台風、被害が大きくなりませんように~。

ホワイトキルト、
ラヴィちゃんも楽しんでくださいね~♪(^・^)

2013.10.08 20:58 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する