秋のウィズリー♪

1005wzr5.jpg

1005wzr3.jpg

1005wzr2.jpg

1005wzr1.jpg
ウィズリー開花♪

小さ目ですが、とってもいい香りで花色も綺麗です(^○^)

ふんわりとベランダにバラの香りが漂うと
朝からとても幸せ気分に~(*^_^*)


しかし、今日は台風の影響で真夏日になりましたね~(@_@)

またエアコンスイッチON!してしまいましたよ~。(^0_0^)


作品展のポストカード、作っています☆
作品の写真、すごく迷いながら
いろいろ作っています。

また紹介しますね~♪




             

 ❤<キルトとべあとお花のお教室>作品展のお知らせ❤ 

 ☆11月9日(土)~11日(月) 二十四節記ギャラリー(大阪・上牧)にて
  小さな作品展を開催いたします♪

  ふんわり優しいキルト、ほんわかベアや布小物、お花リースなど
  ほっこりできる作品たちを、並べたいと思います♪

  お教室の皆さん、いつもmonaKITを楽しんでいただいている皆さん、
  それぞれに、ご希望をお聞きしながら、
  オリジナル作品をデザインさせて頂きました。
  
  皆さんの頑張りを見に、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(*^_^*) 

  ブログやHPで紹介している私の作品たちも、
  生で見ていただけると嬉しいです。(^○^)


  作品展の案内状ができましたら、ご希望の皆さんには送らせて頂きますので
  お知らせくださいね~♪(^○^)

 
   
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する