おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ハートとボタンで♪

アップリケ
  • comment2
  • trackback0
1005xwr8.jpg
キャンディーのようなつつみボタン♪
大きさもいろいろです(^・^)

1005xwr10.jpg
ハートを並べて

1005xwr7.jpg
つつみボタンと組みあわせます。

もうひとつのクリスマス作品は、何年か前にも好評だった
ハートアップリケのクリスマスリース☆

今回も少しデザインを変えて復活です!(*^_^*)



             

 ❤<キルトとべあとお花のお教室>作品展のお知らせ❤ 

 ☆11月9日(土)~11日(月) 二十四節記ギャラリー(大阪・上牧)にて
  小さな作品展を開催いたします♪

  ふんわり優しいキルト、ほんわかベアや布小物、お花リースなど
  ほっこりできる作品たちを、並べたいと思います♪

  お教室の皆さん、いつもmonaKITを楽しんでいただいている皆さん、
  それぞれに、ご希望をお聞きしながら、
  オリジナル作品をデザインさせて頂きました。
  
  皆さんの頑張りを見に、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(*^_^*) 

  ブログやHPで紹介している私の作品たちも、
  生で見ていただけると嬉しいです。(^○^)


  作品展の案内状ができましたら、ご希望の皆さんには送らせて頂きますので
  お知らせくださいね~♪(^○^)

 
   


スポンサーサイト

Comments 2

ポロンmama  

こんばんは。
ポロンの状態が悪く、コメントできませんでした。
でも、毎日ほっこりさせてもらってました。
クリスマスキット楽しみです。
リースもハートがいっぱいで、可愛いですね~
なかなか、針をもてませんが、ポロンの寝顔をみながら
ゆっくり進めていきたいです。

2013/10/05 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ポロンちゃん頑張ってるね~!!

きっとそうなのかなと思っていましたよ~。

無理せず、ポロンmamaさんも、体も気持ちも休めてね~。

神経がきっと疲れていることと思います。

私もポロンちゃんの回復、応援してます!!

クリスマス作品、がんばりますね~(*^_^*)

ありがとうです~♪

2013/10/06 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply