20年来の再会♪

1003cc2.jpg
今日は遅くなりましたが、(もう5日になってますね(*^_^*))
20年以上会っていなかった友人に会っていましたぁ。(^○^)

大学を卒業して、東京で初めての就職先で出会った彼女☆
大阪出張があるからと連絡をもらって
今日久しぶりの再会☆(*^_^*)

本当に変わっていなくて、懐かしい話に花が咲きましたぁ。(^○^)

とてもとても楽しい貴重な時間、夢のようでしたが
昔のお友達に会うと、一気にタイムスリップしますね~。

彼女と出会ったのは、そう娘の年と同じになります・・・
もうそんなに月日が流れたのかと、びっくりですが
人との出逢い、縁って大切ですよね。

初めての就職先での研修が
とても厳しかったので、よけいに絆も強く
こうして今でも、あのころの辛かったころの思い出話が尽きません。(^・^)

会社は厳しかったけれど、出逢いには感謝ですね~(^○^)

この再会を大切に、また次回の再会を楽しみにしています。(*^_^*)
スポンサーサイト

20年来の再会、ウルッときませんでしたか?
きっと話すことがいっぱいありすぎて時間が足らなかったのでは?
素敵な一日が過ごせて良かったね~♪
何年前だったか、高校時代の同窓会が卒業後初めてあってね。
monaちゃんと同じように再会した友人と泣いちゃいました。
高校時代にあっという間に戻っちゃった感じで。
そういう時間っていいよね~♪

さて~ウサちゃんキルト完成お披露目をブログアップしました。
来週中に発送しますね。
今とても嬉しい気持ちでいっぱいよ~
完成出来てホッとしてます。
いろいろとありがとうござしました。
展示会の告知もまたさせていただきますね。

↓クリスマスキルトも楽しみにしてまーす♪

2013.10.05 17:18 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、本当に昨日は素敵な時間を過ごせて
楽しかったです♪
20年会っていなかったのに、すぐに昔の戻れるのは不思議だよね~。
お互いの20年、本当にそれぞれいろいろあったけれど
懐かしさと、独身時代に戻れたようで
なんか不思議な感覚でしたよ~♪

ラヴィちゃんの言うように、貴重な時間が過ぎるのは
早すぎるよね~。
ラヴィちゃんも同窓会で、素敵な時間が過ごせて良かったね~♪

今、バニーキルト見てきましたよ~(*^_^*)
とてもとてもラブリーで、ステキに完成ですね~❤
丁寧に紹介していただいて、本当にありがとうです。(^○^)

作品展でも、たくさんの皆さんに見て頂けますように~♪
到着楽しみにしています。

ラヴィちゃん、作品展参加、本当にありがとう~♪
お疲れ様でしたぁ。(^・^)

2013.10.05 21:19 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する