秋色のふわふわ刺繍ウール♪

今日で9月も終わりですね~。(*_*)
早すぎる毎日に、流されそうになりますが
特に作品展までの一日、一日大切にしたいと思います。


DSCF3726.jpg
今日は、りんごちゃんと、ほっこりスノーマンのKI作りと
新作・クリスマス作品のツリーを♪
アンティークピンク、ミルク色、
ショコラとカフェオレカラーも合わせて
新鮮な色の組み合わせに♪
大人っぽい雰囲気なので
やはりラインはスカラップが可愛いです。(*^_^*)

930ws1.jpg

930ws2.jpg
神戸で、秋色の刺繍ウールを探してきたので
こちらも使いたいです♪ (^○^)

この刺繍ウール、ミルク色はお気に入りでよく使っていますが
濃いめの深いカラーは初めてなので、楽しみです❤ (*^_^*)

スポンサーサイト
季節が動いていきますね~

ウールの刺繍糸もいいわね~。
見てるだけで、ほわほわ~っと暖かくなってくる~e-343
素敵な色のツリーだわe-234
どんな作品になるのかとっても楽しみです。

大きなベアーちゃんの一枚目の写真を見たとき
ちょこ太のお目目にそっくり!って私も思いました。
抱えたくなっちゃうような、手触りのよさそうなベアちゃん。
monaさんのべあちゃん、作品もどんどん増えていきますね。
nanaちゃんのケーキのレパートリーもぐんぐん増えてる~e-68

2013.09.30 22:32 りんご姫 #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんばんは~(*^_^*)

今日から10月なのに、蒸し暑くて
30度超えましたぁ。(*_*)
まだまだ半袖なんだよ~(;O;)
朝晩だけ少しましです。

フランスはどうかな~?

けれど、作品はやっぱりウール系で♪
ふわふわな感じ、いいよね~。
りんご姫さが編んだ、りんごちゃんを思い出すわ~❤

はあい、ツリーも頑張りますね~。
クリスマスモチーフは、毎年夢があって楽しいな~(*^_^*)

やっぱり?
ちょこ太を毎日見てるから
似てくるのかなぁ。
ちょろっと、白目がのぞくと可愛いよねぇ。
きっとかっちゃんも~♪(^○^)

短い毛足のボアなので、手触り最高で~す☆
みんなに抱っこしてほしいな~(*^_^*)

nanaスイーツも、また見てやってくださいね~(^○^)

2013.10.01 20:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する