MUアイシングクッキーとバラ

DSCF3721.jpg
クレハオースチンとチュチュ♪

DSCF3713.jpg

DSCF3714.jpg

DSCF3716.jpg

DSCF3725.jpg
優しいレモンイエローからミルク色に・・・
秋バラが次々に咲き始めました(*^_^*)

昼間はまだ今日も暑かったですが
朝晩は過ごしやすくなったので
ベランダの環境も、真夏から比べると
かなり良くなりました。

お花たちも秋の気配を喜んでいるようです(^○^)


DSCF3682.jpg

DSCF3688.jpg

DSCF3700.jpg

DSCF3690.jpg
そして、nanaのアイシングクッキー新作は
モンスターズユニバーシティのキャラクターたち♪
ユニークなモンスターたちがいっぱい(^○^)
表情もいろいろあって、楽しいですね~(*^_^*)
スポンサーサイト

monaさん

こんにちは(*^_^*)

バラが次々と綺麗ですね。私のバラも、少しだけ咲いてくれて

います。私のは、とっても小さな花で肥料が足りない

のでしょうね。



nanaさんのアイシングクッキーいつも楽しいですね。

思わず、にっこりしてしまいます。

nanaさんの作るお菓子、monaさんの作品

なんだか統一感がある気がします。

やはり、仲良し母娘ですね。



昨日のsatomiさんのキルト素晴らしいですね。

すごく綺麗に仕上がっていますね。

作品展楽しみです。

見にいけないので、たくさんブログで紹介してくださいね。





2013.09.30 10:23 ちょこママ #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさあ~ん、こんばんは~(^○^)

秋バラ、ちょこママさんちのも咲いてるのですね~♪

小さくても、咲いてくれると嬉しいですね(*^_^*)

うちのも写真では大きく見えますが、秋は小ぶりです☆

nanaのお菓子、やはり色合い7
雰囲気が似てくるのかな?
ほんまにおんなじようなことしてるので
面白いですよね~。

モチーフ決めて、デザイン画、
色だしして、制作に・・・
母娘、細かいことが好きみたいです。(^○^)

satomiさんのキルト、ほんと素敵ですよね~♪
皆さんの作品展用の作品、それぞれに完成に近づき
とてもとても嬉しいです。

ちょこママさんのも楽しみにしていますね~(^・^)

はあい、了解ですよ~♪
作品展の様子も、作品たちも
たくさんブログで紹介しますのでね~(*^_^*)
楽しみにしていてくださいねぇ。(^・^)

2013.09.30 20:28 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する