くりくりお目目で♪

926cct71.jpg
皆さん、こんにちは(*^_^*)
急に涼しくなって、秋風が気持ちいいでちゅね~♪
くりくりお目目のちょこ太も、朝の散歩が楽になりましたぁ。(*^_^*)
涼しい自然の風の中で、ゆっくりお昼寝して
ゴキゲンちょこ太です❤


926chai.jpg
ママは大好きなチャイを飲みながら


926nhi1.jpg
明日の布花の色だしに夢中でちゅ☆

明日はどんなお花ができるかな?
また見てくださいね~(^○^)
スポンサーサイト

ちょこ太ちゃん、まんまるお目目が可愛らしいね~♥
そうね、やっと涼しくなってお散歩も楽になりましたね。
こちらも今朝は起きたら寒ーいって感じでしたよ。
今はまた半袖でOKですけど。
寒暖差が大きすぎるのも困りますよね。

チャイ美味しいよね。
私は太りそうで回数減らして飲んでます(笑

↓お教室様子、盛りだくさんで楽しいそう♪
どの作品も素敵だね~
じっくり見ちゃった!
フワフワウサちゃんがものすごーく可愛くって~♪
私もいっぱい作って並べたいわ~
キット希望しまーす♪
このウサちゃんとピンクッションと立体のお花作りたいの。
作品展、とても素晴らしいものになりそうでワクワクしちゃいます。

ウサちゃんキルト、パイピングに少々四苦八苦(汗
慎重に頑張ってます。
あと一息よ、またお写真送りますね。

2013.09.27 11:04 ラヴィ #- URL[EDIT]
まんまるお目目が可愛い!

チョコ太くんのお目目にくぎ付けやよ。

まるで縫ぐるみやね。可愛い!

朝夕も涼しくなってホンマにお散歩しやすいね。

お昼寝にも嬉しい季節到来やね。

お教室の作品も力作が沢山できていますね。

3Dのお花も可愛くて素敵です。

そうそうお嬢さんも順調で楽しみですね。

私もその日を心待ちにしています。(*^^)v

2013.09.27 16:45 s-mako #- URL[EDIT]
ちょこ太~

かっちゃんと同い年のちょこ太~
あー、なんてかわいいんでしょうe-266
かっちゃんもお目目が見えるように前髪あげようかな。

9月のお教室は、いつもにも増して楽しそうでしたね。
みなさんの作品、どんどんできあがっていきますねー。
ログキャビンも素敵なパターンだな。
秋が深まっていくとともに、作品が完成していく楽しみもいっぱいね。
風邪が流行っているそうだから、monaさん、みなさん身体に気をつけてがんばって~e-343

2013.09.27 21:39 りんご姫 #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃあ~ん、ちょこ太も涼しくなってゴキゲンで~す♪
確かに寒暖差、大きいので
体調に気を付けてね~。

チャイ、美味しいよね~(^○^)
うんうん、確かに甘いから飲みすぎ注意かも~(^0_0^)

お教室の様子、じっくり見ていただいてありがとうで~す。(^○^)
バニー好きのラヴィちゃんのご希望
ぜひ、かなえられるようにしますね~。
作品展が終わったら、KITの再販も少しずつね~(*^_^*)
いつもありがとうで~す。

ラヴィちゃんの、バニーキルトも
ホント楽しみなので、仕上げ頑張ってね~(^・^)
よろしくお願いします。

2013.09.27 22:41 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさん、このちょこ太は
娘のnanaが撮影しましたぁ。
nanaちゃん、遊んで~の
おねだりポーズで、甘えん坊です☆(^○^)

今日も気持ちのいい秋晴れでしたね~♪
ほんまに涼しい秋風は最高!!(*^_^*)

お教室の皆さんも、作品展に向けて頑張ってまあす☆
かなり作品が進んできたので、楽しみですね~❤

娘のおなかも、まんまるになって
無事、元気に出産できるよう
祈るばかりです~。(^・^)

s-makoさん、ありがとうで~す。(^○^)

2013.09.27 22:48 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、かっちゃんも6歳になったね~(*^_^*)
おめでとう~♪
かっちゃんのくりくりお目目も
楽しみにしてるよ~(^・^)

おしゃれなチョウの髪留めも似合ってよね~♪
かっちゃん、これからもよろしくねっ(*^_^*)


9月のお教室、少し涼しくなって
初めての方もいらして、にぎやかでしたぁ。(^○^)
秋は手作りの季節だものね~♪
これからもいろいろな手作り楽しみたいです❤

ログキャビン、素敵でしょう♪
ぜひいつか、りんご姫さんもチャレンジしてみてね~!!

はあい、りんご姫さんありがとう~(^・^)
風邪に気を付けて、作品展の追い込みがんばりますね~♪

2013.09.27 22:53 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する