おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

作品展用に秋色リース♪

リース
  • comment2
  • trackback0
DSCF3438.jpg
シンプルな秋色の紫陽花も好きですが
作品展用なので、少し手も加えて


DSCF3481.jpg

DSCF3472.jpg

DSCF3465.jpg

DSCF3444.jpg

DSCF3473.jpg
ドライにしていたバラと紫陽花が、
きれいな紫のグラデーションになったので
秋色の紫陽花リースにしてみました。(^○^)

この間のもこもこリボンは、中の芯を取り除いて
あえてふんわり~フェルトリボンに~♪
かっちりよりもふんわり系が好き❤

ティナスベリーも、モーブのバラも
綺麗な色が残りました♪

作品展で、見つけてくださいね~♪
秋には、ドライのアンティークカラーも、しっくり似合います☆


DSCF3430.jpg
アイスバーグもふんわり~

DSCF3431.jpg

DSCF3435.jpg

DSCF3434.jpg
アンブリッジローズも、オレンジから一気にミルキーピンクに・・・

昼間の暑さに、秋バラも急ぎ足で咲ききってしまいます・・・

お彼岸も過ぎるので、きっともうすぐ涼しくなるよ~(*^_^*)


さて、明日はmona LESSON・9月のお教室☆
いつも頑張って通ってくださる皆さんに加えて
初めての方も、久しぶりの方も
7人が参加してくれる予定です。嬉しいな~(^○^)

たくさんいろんなこと、楽しんで頂けますように~❤
お教室レポ、お楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)


Comments 2

らん  
こんにちは

秋色リース 雰囲気があって素敵ですね~
monaさんの色はふんわりとした優しさがあって
とても好きです。
↓パッチワーク倶楽部掲載おめでとうございます。
前々から興味のあったスノーマン...
楽しみに 本を買ってみます。
Bebyちゃんも順調で良かったですね。
益々楽しみが増えますね♪

2013/09/24 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
mona  
らんさんへ♪

らんさん、こんばんは~(*^_^*)
お元気でしたか~?

秋色リース見ていただいて
ありがとうございます。(^○^)
ドライがいい感じに出来上がったので
落ち着いた秋色リースができましたぁ。

ふんわり、優しくて
温かみのある作品作り、できてるかなぁ?
らんさんにそう言っていただけて嬉しいです。
ありがとう~です。(^・^)

本の表紙、とても嬉しかったです。
ほっこり雪だるまちゃん、
らんさんもぜひ、作ってみてくださいね~♪

娘のおなかも、かなりまん丸になってきたようです。(^○^)
明日、久しぶりに会うのでまた楽しみで~す♪

2013/09/24 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply