秋色プチアレンジ♪

DSCF3426.jpg

DSCF3421.jpg
綺麗なモーブカラーのベースを見つけたので
秋色のプチアレンジを♪
ハロウィンのかぼちゃの雑貨とSETして
明後日のお教室のサプライズレッスンにします。

小さな秋、楽しんで頂けると嬉しいです。(*^_^*)

92ta14.jpg

92ta13.jpg

92ta12.jpg
ベランダの多肉ちゃん、Babyやったのに
どんどん成長しています。

娘のおなかのBabyも、もう早いもので8か月になりました。
おかげさまで順調のようです。(^・^)

時々、LINEでおなかがぼこぼこ動いている動画を
送ってきてくれるのですが
その動きがまた激しくて・・・(@_@)

かなりのやんちゃ坊主になりそうかも・・・?
monaばあばも、体力つけとかないとです^_^


管理者にだけ表示を許可する