パッチワーク倶楽部の表紙に♪

920pg1.jpg

920pc2.jpg

今日はとても嬉しいお知らせです(^○^)

明日、発売の☆パッチワーク倶楽部・NO.98 ☆(パッチワーク通信社)の表紙に
★りんごちゃんと、★ほっこり雪だるまが登場♪
とても、とても嬉しいです(*^_^*)

本誌では4ページに、作品が
38ページには★キルトとべあとお花のお教室の作品展の紹介も
とても丁寧にして頂きました。

とてもありがたいことで、感謝です。

お時間がありましたら、お出かけの際に
ぜひ本屋さんで見て下さいねっ(*^_^*)

こちらのステキな表紙なので、りんごちゃんも雪だるまちゃんも
探してみてください♪

作り方やパターンなども、本にありますので
ぜひ、お手持ちの材料でもお楽しみくださいね~♪

そして、これまでに作って頂いている皆さ~ん、
表紙のように並べて
季節的にもそろそろ出して
飾ってくださいね~(^○^)

パッチワーク倶楽部の編集部さんに承諾を頂き、
表紙の写真、紹介させて頂きましたぁ。(^○^)

ありがとうございました。(^○^)






sqsq3.jpg

sqsq2.jpg

sqsq1.jpg
そしてそして、こちらはユッキーさんの作品展用
スーちゃんキルトです♪

最終チェックをさせて頂き、キルトラインを増やしたり
デイジーのお花の位置を決めたりしています。

どんどんとても豪華になっていくキルト♪
ユッキーさん、本当に頑張って頂きましたぁ。
ボーダーのキルティングもとても細かくて綺麗です!!

デイジーもすごく可愛くできているので
キルトのポイントになります★

11月の作品展の季節にピッタリカラーの大作です(*^_^*)
ラストの仕上げも、頑張ってくださいね~♪


スポンサーサイト

こんばんは~
パッチワーク倶楽部、買いにいきます!!
絶対、買わなくては(^^)
私も、すごく嬉しいですよ~
monaさん、すごいですよ♪

スーちゃんキルト、大作ですね!!
すごくきれいに可愛くできてますね~
これで完成かと思いましたが、まだなにか、魔法がかかるんですね♪
楽しみです~
明日から、3連休、ポロンべったりします~

2013.09.20 23:04 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]

monaさん


こんにちは

ビッグニュースですね(*^_^*)びっくり!!!

本買いますね~。


スーちゃんのキルト秋らしくっていいですね。

シックなスーちゃんも素敵です。

私も、がんばりま~すi-179



2013.09.21 09:56 ちょこママ #- URL[EDIT]

monaちゃん、おめでとう☆
今日ね、本屋さんで見たのよ~♪
ごめんね、知らなかったので見た瞬間、monaちゃんのだ!って。
とても嬉しくなったよ~
私も作らせてもらったりんごちゃんだもの。
嬉しくてお友達にも教えちゃった。
今回の号から私も参加したバスケットのチャレンジキルトが掲載なの。
私のはまだ載らなかったんだけど、お友達2名のキルトが載ってるのよ。

↓フラワーバスケットのキルトはmonaちゃんの作品ですか。
とても素敵です。
立体のお花がとてもいいね~♥
キットになるといいな~

2013.09.21 16:26 ラヴィ #- URL[EDIT]

monaさん おめでとうございます~~\(^o^)/

すごくかわいいと思っていた作品2つ、
自分のことのように嬉しくて
わぁ…♡と 拍手~!

あ~、、本屋さんに行ってたら
表紙見て すぐにわかったのに^^
…と思ったら、明日でしたね発売日(^^ ;

さっそく私も明日買いに行きますね♪♪



2013.09.21 18:32 miyuki #PefwKnF. URL[EDIT]
りんごちゃ~ん、雪だるまちゃ~ん♪

monaさん、表紙にりんごちゃんと雪だるまちゃん!
かっちゃんも私も家の前の姫りんごも、この表紙を見て、みーんなにっこにこになりました!v-378e-266v-276
嬉しいわね~。
この表紙を見た人たちが「かわいい~!!」って言っているのが聞こえてきます。
またいろんな人のところでりんごちゃんや雪だるまちゃんが誕生していくわね。

ユッキーさんの秋色スーちゃんキルト、大作ね。
ちくちくしていく時間が形になっていくの、すばらしいわね。
私の小さいパッチワーク、アップルコアをつなげるのがなかなか大変~。なんとかがんばりまーすe-68

2013.09.21 18:34 りんご姫 #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとうございまあす。(^・^)

確かポロンmamaさんも、雪だるまちゃん
作って頂きましたよね~?

喜んでいただけて嬉しいです。

記念になって嬉しいですよねっ♪

私も表紙のことは知らなかったので
びっくりしましたぁ。(^○^)

またパワーにして頑張りますね~♪

ユッキーさんのスーちゃんキルト、豪華でしょう(*^_^*)
ヘキサゴンも多いし、ボーダーのキルティングもしっかりしているので、ほんと飾るのも楽しみです♪

もう少し、魔法をかけまあす。(^・^)

2013.09.21 19:59 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさんにもそう言っていただいて
嬉しいわ~(*^_^*)

ありがとうございまあす。(^・^)

表紙に見つけた時は、やっぱり嬉しいですね~♪

mona LESSONでも、皆さんに喜んでいただけたKITなので
編集部の方にお話し頂いた時も
こんな小物でいいのかなと思いつつ
嬉しかったです。(*^_^*)

秋色スーちゃんですね~♪
ボーダーのショコラが深いので、
秋にピッタンコになりましたね★

ちょこマさんのミルク色ドレスデンも
楽しみにしていますよ~♪
頑張ってくださいね(^○^)



2013.09.21 20:05 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ありがとうで~す。
ラヴィちゃんのお友達も~♪
バスケットたくさんありましたね~。(^・^)
ラヴィちゃんのも楽しみにしていますよ~♪

そうそう、りんごちゃんはラヴィちゃんにも作って頂きましたね~♪
サプライズレッスンの作品が
こうして、表紙になるとは
思ってもいなかったので、とてもありがたいです。(*^_^*)
また励みにも、パワーにもなるので
作品展に向けて、がんばりまあす。(^○^)


↓のフラワーバスケットは、いつもお教室に来ていただいている明子さんの作品展用になります。
また、作品展が終わって、KIT化できるようにしますね~。

2013.09.21 20:12 mona #- URL[EDIT]
ひさびさに♡

v-22本の表紙!

やっぱイイねぇv-254うれしいねぇv-238
何だか自分がv-221選ばれたかのよな気分www

買って自慢しようかな(爆笑

2013.09.21 20:17 naoko #- URL[EDIT]
miyukiさんへ♪

わぁ、いつも本に掲載されているmiyukiさんにも
そう言っていただき、ありがとうございます。(^・^)

皆さんに覚えていただいていて、嬉しいな~(^○^)

私もmiyukiさんのブログで
掲載作品紹介されていたものを
本で見つけると、なんか嬉しくなりましたぁ。

記念になって嬉しいことですね~。(*^_^*)

そうでしたね、22日発売と本にもありますねぇ。
今日並べられている本屋さんも、あるのかな。
私も、本屋さんで見つけてニンマリしてみたいです。(^○^)

2013.09.21 20:18 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さんのりんごちゃん♪
なんか親しみがあるので
私も、りんご姫さんにそう言っていただいて
よけいに嬉しくなるわ~♪
かっちゃんも、ありがとね~(*^_^*)

ほんと、たくさんの皆さんにまた作って
楽しんでいただけるのが
すごく嬉しい~(^○^)

小物なのですぐできるしねぇ。

りんご姫さんのパッチワーク、細かいんだね!
頑張って~!!
楽しみにしてまあす。(*^_^*)


ユッキーさんのキルト、最初は真中のスーちゃんから始まり
ヘキサゴンのお花も、小さなスーちゃんも
ボーダーに、デイジーのお花と
たくさん、頑張って頂きましたぁ。

時間と手間をかけるほど、素敵な大作が生まれますね~。(^○^)

2013.09.21 20:25 mona #- URL[EDIT]
naokoちゃんへ♪

naokoちゃん、元気~?
ありがとうね~。(*^_^*)
久しぶりで嬉しいわ~。あはは

過去の作品、たくさん見てもらってるので
この小物は初めてやね~。(^○^)

そう言ってもらって、ほんまにありがとうね~❤

2013.09.21 20:29 mona #- URL[EDIT]
おめでとう〜ございます

monaちゃん〜
表紙にとっても可愛いい掲載〜♪
本当におめでとう〜ございます
本日発売ですね、早速買いにいきますね〜

これから作品展にむけて
どんどん忙しい事と思いますが
monaちゃん、体調に気を付けて頑張ってくださいね〜

楽しみにしています♡
作品展で、実物は見れますよね??

2013.09.22 00:20 生成りのレース #TxA5n9P2 URL[EDIT]
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、ありがとうで~す。(^○^)
生成りのレースさんも、何度も掲載されている本でしたね~。(^・^)
本の中に自分の作品を見つけるのは、嬉しいですね♪

励みになり、パワーになります(*^_^*)

はあい、作品展も近づいてきたので
気をひきしめて、がんばります!!
ありがとうです。
ほんと元気でなくては、体調管理大事ですね!

作品展には、りんごちゃんも、雪だるまちゃんも
その他の掲載作品も、たくさん並べたいと思いまあす。
ぜひ、ゆっくり見てくださいね~。

掌サイズなので、小さいですよ~(^・^)

2013.09.22 10:43 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する