フラワーバスケットのお花☆

919nf1.jpg

919nf2.jpg

919nf3.jpg
昨日のフラワーバスケットのお花をと
いろいろ試作してみました♪

黄色い小花も、ブルー系も爽やかです。

919ak2.jpg

919ak1.jpg
いろんなお花ピースをSETしたら、
とっても豪華なKITになりました♪


919co1.jpg

919co2.jpg
この間のクレハオースチンの蕾、ふんわり開いて
中はレモンイエロー、周りはミルク色、かわいいです(^○^)




919ot1.jpg
十五夜お月様、写真は上手く撮れませんが
本当に美しいですね~。

皆さんも今夜は、空をゆっくり眺めてみてくださいね~♪
お月様のうさぎ、見えたかな?(*^_^*)




スポンサーサイト
お花いろいろかわいい~(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
またまたお邪魔しま~す。

昨日の明子さんのキットだったのですね^_^;
とっても素敵なキルトになりますね(^_-)-☆

お花先日ブログで拝見して可愛いと思っていましたが
バスケットにぴったりのお花たちですね。

私も色々お花作ってみたいので、お花のキットお願いしたいです・・なんて・・・
でも今お花ぐし縫いし、あとは形にするだけなのですが、monaさんの見本の様にできるか心配(-_-;
しているのにすごく可愛いお花を拝見して作ってみたいと思う私(*_*;

クレハオースチン可愛いくてほんわか気分になりますね(#^.^#)






2013.09.20 08:06 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、satomiさんもお花大好きですものね~♪

どんどん、いろんなお花にチャレンジして下さいね~(*^_^*)
また作品展が終わり落ち着いたら、お花KITもいろいろ作りますね~♪

バスケットからお花があふれだしてるようなイメージに
仕上がるといいな~と、勝手にデザイン想像しています。

明子さんもとても器用なので、きっとステキにできるはず♪

satomiさんのお花も含めて、大好きなお花たちに包まれた作品展にしたいです。

大丈夫!
satomiさんなら、いろんなお花可愛く作れますよ~(^○^)
これからもいろいろなお花にチャレンジしてみてくださいね(*^_^*)

クレハオースチン、優しい色合いですよね~❤
LOVE❤です。(^○^)

2013.09.20 21:31 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する