デイジーの花びらピース♪

皆さん台風は大丈夫でしたか~?
茨木は夜中風はとても強かったようですが
(私は爆睡していたので、気づかず(^_^.) 
主人は眠れないほど気になったようです)
今日は、おかげさまでお昼から晴れてきました。

ただ、よくお出かけしている京都や滋賀がすごいことになっていて
びっくりしました。(*_*)
桂川が、渡月橋が・・・\(~o~)/
自然の猛威は本当に怖いですね。


これから関東の皆さん、東北や北海道の皆さん
くれぐれも気を付けてくださいね~。
どうか被害が大きくなりませんように・・・



3916dpk4.jpg
今日もデイジーの花びらピースを
たくさんカットして並べました♪
いろいろなデイジーができそうですね~。(^・^)

3916dpp3.jpg
可愛らしいピンクも

3916dp2.jpg
爽やかブルー系も

3916dp1.jpg
それぞれセットして・・・

少しずつ花びらの布も変えて
お花の雰囲気を違う感じにしています。(^・^)


作品展でも、KIT販売しますので
ぜひ、お手に取って選んでくださいね~♪



3916c8.jpg

3916c7.jpg
愛らしいチュチュが咲きました♪(*^_^*)

スポンサーサイト
チュチュ素敵ですね(*^。^*)

monaさん

おはようございます。
台風monaさんの地域も大丈夫だったのですね。
こちらの地域も被害ありませんでしたが、やはり電車とか
道路には影響があり、息子が車で一度21時に帰宅して電車が少し動いているのでと、また仕事に行き昨日は帰ってきませんでした。

本当に広範囲にいろいろ被害が出ていて、いつもながら
自然は脅威ですね。被害に遭われた方が元の生活に戻れますように・・・
と願いますね。

今日のチュチュもとても可愛いですね(*^_^*)
↓の色々な巻バラも素敵(^_-)-☆

nanaさんのスイーツ、クッキーとってもおいしそうですし
リボンでまたおしゃれですね。

デイジーのキット作品展で・・欲しい(>_<)
先日お話しさせていただきましたが、monaさんが
少し落ち着きましたら、ぜひまたキット注文させてくださいね(#^.^#)

ハートキルトキルティングは終わりレースとお花を作るだけにになりました
ヽ(^o^)丿
楽しかったですよ。まだまだ楽しみますね。
レース付けたらもっと可愛くなりますよね(自画自賛)
ってまるで自分で考えたようですが、monaさんのデザインのおかげで~す(*^^)v
いつもありがとうございますm(__)m

それではまた~~~
ホワイトキルト届きましたらまたメールさせていただきますネ。

2013.09.17 07:57 satomi #- URL[EDIT]

monaちゃん、おはよう。
昨日の台風はすごかったね、大丈夫だった?
主人とテレビを観ながら京都の桂川が氾濫していくのは怖かったです。
素敵な風景の渡月橋が水をかぶるなんて初めて見ました。
一日も早く元通りになるといいですね。
こちらは日曜の午前中がすごい雨で怖かったの。
県内ほとんど警報出てたので。
なんたって家の前の道が冠水しちゃって怖かったよ。
2010年だったか、やっぱり台風で冠水してね、その時はタクシーが動けなくなっちゃったほどだったの。
もう台風来ないでほしいです。

午後は日が出たりしてホッとしました。
夕方monaちゃんからキットが届いたよ。
どうもありがとう。
予約してたこと忘れてて、なんだか贈り物が届いた気分でルンルンでした。
作品展のことなど、またメールで確認させて下さいね。

デイジーのキットかわいいね~♥
私も作りたいな。
今日は秋の気配でとても涼しいです。
お仕事もはかどるね、頑張ってね。

チュチュちゃん、とてもきれいね。
我が家は次々咲いてすごいです。
でもちょっと色が淡いピンク、秋と春先は違うみたいです。
秋バラもまた楽しめる季節がきますね~♪

2013.09.17 10:37 ラヴィ #- URL[EDIT]
台風すごかったね。

台風一過で今日は清々しい朝でした。

すごい台風で被害も沢山やったよね。

そちらもこちらも無事で良かったけど

被害にあわれた方々は後片付けで大変!

何もないのが一番やね。

デイジーのキットも可愛くて素敵!

色柄のチョイスも抜群やんかぁ~いい!

チュチュ~本当に愛らしいね。(*^^)v

2013.09.17 15:32 s-mako #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(^・^)

台風、息子さん大変でしたね~。
お疲れだったことでしょう!

被害がひどかった京都、本当に後片付け大変ですよね~。

日常の穏やかさに感謝しなくてはいけませんね~。

チュチュもnanaのスイーツも見ていただいて
ありがとうございます。
これからまた秋バラが楽しみです。(^○^)

デイジーKIT、またいつでも言ってくださいね~。(^○^)
いろいろな種類を作ったので
それぞれに完成品が私も見てみたいです。

ハートキルト、進んでますね~♪
レースとお花のデコレーションで
もっと素敵になるはず!!
とっても楽しみです~♪(*^_^*)

楽しく作って頂けて、気に入って頂けたら
私も本当に嬉しいな~(^○^)

作品展でたくさんの皆さんに見ていただけるよう
飾り付けも楽しみますね~♪

はあい、satomiさん、ホワイトキルトも届きましたら
ゆっくり頑張ってくださいね~♪

2013.09.17 20:13 mona #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、台風大変だったのね~。(>_<)
家の前の道が冠水したらあせったでしょう!!
でも、無事何事もなくて良かったです!!

本当に桂川もアッという間だったので
ビックリでしたぁ。
あの嵐山の穏やかな風景が・・・(*_*)
自然の被害は予想もつかないことがあるよね~。

KIT、喜んでいただけて良かったで~す。
ラヴィちゃんも好きなミルク色
お時間ある時にゆっくり楽しんでくださいね~♪

はあい、作品展のバニーキルトも楽しみに
メールお待ちしていますね~(^○^)

デイジーもぜひ作ってみてね~(*^_^*)

ラヴィちゃんちのチュチュ、また見せてくださいねっ☆
季節ごとに、花色も違うのがまた面白いよね~。
秋バラの季節、ほんとワクワクです☆



2013.09.17 20:20 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、大阪は被害がそんなになくて何よりでしたぁ。
でも京都や滋賀、テレビでビックリでしたね~。(>_<)
近くで良く行く場所のかわりはてた風景は、よけいにね。
少しずつ水位も下がってきているので、ホッとしています。

今日は台風一過で、久しぶりにカラリと秋晴れでしたね~。
きれいな青空が澄み切って、台風がうそのよう・・・

昼間はまだ30度ありますが
朝晩の涼しい秋風が気持ち良すぎて
夕方の、お買い物もお散歩がてら~♪
お月様がきれいでしたぁ。(*^_^*)

デイジーKITもチュチュも見てもらって
ありがとうで~す。(*^_^*)

チュチュの可愛らしいピンクに
ふわんと、いやされまあす。(^・^)


2013.09.17 20:33 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する