ハートのホワイトキルトKIT完成☆

DSCF3103.jpg

DSCF3100.jpg
ハートのホワイトキルトKIT、完成です♪(^・^)
今日はご予約数半分ほどの、セッティングが完了しました♪

今週中にすべて発送も完了させたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいね~(*^_^*)

DSCF3093.jpg
ホワイトレースハートも

DSCF3099.jpg
作り方パターンも、キルト芯も、朝から集中!
午前中は、集中力も上がります(^○^)


今日はまた蒸し暑さが戻り、残暑厳しい一日でしたね~。
朝からちょこ太の散歩が暑かったぁ。(@_@)
日陰は気持ちいいのですが
陽射しはまだまだ夏のようです。(*_*)


DSCF3089.jpg

DSCF3082.jpg

DSCF3083.jpg
この間のセンニチコウ、すっかりきれいなドライになりましたぁ。(^○^)




キット作成お疲れ様でした(*^_^*)

monaさん

先程は質問とおしゃべりに付き合っていただきありがとうございましたm(__)m

ホワイトキルトも早く作りたくなりますが、まだまだ作品展用のキルトを終わらせなくちゃですね。
でも楽しみがいっぱいで嬉しいですよ(#^.^#)

センニチコウ本当に可愛いですね。
お花はどれも可愛いし、癒されますよね(●^o^●)

またたくさん癒されるお花やキルトのアップ楽しみに
していますよ(*^_^*)

そうそう私もクリス・ハートさんのアルバム購入して毎日
通勤時に聞いていますよ。癒されますしお上手ですよね(^^♪

またお邪魔します(^0_0^)

2013.09.12 12:54 satomi #- URL[EDIT]
キット完成おめでとう。

清楚なレース模様のハート
ハートのホワイトキルトのセットの完成
おめでとうございます。
いつもながらの丁寧なセットで素敵です。

センニチコウも綺麗なバイオレットカラーで
とっても素敵なドライフラワーになったよね。
秋のインテリアにピッタリやね。

作品展用の作品作りも頑張って下さいね。\(^o^)/


2013.09.12 14:02 s-mako #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こちらこそです~(^○^)
楽しいおしゃべりでしたぁ。(*^_^*)

作品展用キルトもゆっくり楽しんでくださいね♪
まだ時間はあるので、大丈夫ですよ~♪

本当にお花は、いいですよね~。
夏はさすがに暑すぎてお花も少なかったですが
また涼しい秋になると、いろいろなお花たちが咲いてくれますね~(^・^)
お花から癒しとパワーをたくさんもらって
頑張りましょう♪

わぁ、satomiさんもクリス・ハートさん
聞いてるんですね~♪
本当に歌唱力すばらしいですよねっ♪
カバーしている局がいい曲ばかりで
私もすごくお気に入りです❤

はあい、いつでもおしゃべりにいらして下さいねっ♪
楽しみにお待ちしていまあす。(^○^)

2013.09.12 21:28 mona #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、ありがとうこざいます。(^○^)

ホワイトキルトKIT、優しいミルク色がたくさんです。
今日は午後からお出かけしていたので
明日、また続きの仕上げと、発送準備頑張ります!!

センニチコウは、そのまんまのきれいなドライになるので
可愛いですね~♪
またリースに使いたいです。(^・^)

KIT発送が完了したら、作品展準備に専念したいと思います☆
作りたいものも、準備も盛りだくさんですが
少しずつ楽しみたいと思います。(*^_^*)

2013.09.12 21:33 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する