おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ハートピースと刺繍図案☆

KIT
  • comment4
  • trackback0
DSCF3055.jpg

DSCF3059.jpg
依頼作品も完成し、発送完了しましたので
今週はホワイトキルトKITの追い込みです。(*^_^*)

ハートピース、たくさん並べています。


DSCF3061.jpg

DSCF3062.jpg
そしてこちらは、作品展用キルトの刺繍図案♪
この間からいろいろ、お花モチーフで考えていました。

小花も、バラもアネモネも~、
ミニブーケにしたり、リース風にアレンジしたり・・・
刺繍図案も、バランスが難しいですね~。(@_@)

絵が苦手なので、四苦八苦ですが
大好きなお花モチーフ、楽しめましたぁ。

どんな刺繍になるのかとっても楽しみです(*^_^*)


909tmdw1.jpg
そして、ともちゃんから懐かしいKIT
2リングのダブルウェディングの
完成報告が届きましたぁ。(●^o^●)
ともちゃん、頑張って仕上げてくれてありがとう~(*^_^*)

とてもステキにできてまあす!!
ローズプリントたっぷりで、土台の布もたしかシルクっぽいいい布でしたよね~。
周りの細レースも、MOKUBAさんのすごく可愛いレース☆
リボン刺繍も、ぷっくりハートキルトも頑張りましたね~。

DWは、ちょっと難しいけれど、楽しいよね~。(^・^)
完成したら、本当に豪華で嬉しいキルトです♪

私もともちゃんのDWを見せてもらって
またDWが作りたくなりました♪

2リングなら作品展に間に合うかな? (^○^)

ともちゃん、いつもありがとう~♪



スポンサーサイト

Comments 4

とも  
ありがとうございます(^-^)

いつもいつも懐かしい作品ばかりで
どれだけキットをため込んでいたんだろうと
ちょっと申し訳なくなりますが(^_^;)
載せていただいて ありがとうございます♪

今回でかなりキルティングが好きになりました~
ちょっとは上達したかな(笑)
また 頑張りますね(^-^)

2013/09/09 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
mona  
ともちゃんへ♪

ともちゃ~ん、いつもありがとう~(^○^)
お仕事忙しいのに、少しずつでも針を進めてもらって
本当に嬉しいですよ~(*^_^*)

長年のたくさんのKITを、いつも気に入って頂き
本当にありがとう!!

キルティング、好きになったんだね~。
良かったわ~♪
ぷっくりハートが出てくるとワクワクだよね。

ひとつひとつ、作品を仕上げるごとに
確実に自信もついてくるし
確実に腕も上がってきます☆
どんどん上達してますよ~。(^○^)

ダブルウェディングは、カーブラインの縫い合わせなので
ピースワークも高度だけれど
バッチリ仕上がってます!!

ともちゃん、これからも自信を持ってどんどん進めてね~♪
楽しみに待ってまあす。(*^_^*)
でもお仕事もあるので、無理しないように
楽しんでくださいね~(^○^)
ふぁいとっ!!

2013/09/10 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   
s-mako  
絵も素敵やね。

monaちゃん~キルトだけじゃないね。
絵もお上手でビックリ!

ホワイトキルトのハートもレースも素敵。☆彡
お花のデザインも好きやわぁ~
パチパチ~拍手のツモリ(^_-)-☆

ともちゃんさんのダブルウエディングもグッドやね。
キットを上手に作ってもらって良かったね。

作品展も楽しみにしていますから
張り切ってファイトでガンバやよ。\(^o^)/

2013/09/10 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   
mona  
s-makoさんへ♪

s-makoさん、絵、恥ずかしいわ~(^0_0^)
ほんまに苦手なんよ~^^;
なんとか、描きなおし、描きなおし
図案風にしてみました。

お花のいろいろな表情を絵にするって
ほんまに難しいね~。

ハートも拍手もらってうれしいです。(^○^)
s-makoさん、いつもありがとう~です。

うんうん、ほんまにKITを皆さんに仕上げてもらって
見せていただくのは、何よりの励みになってます。
感謝ですね~。

はあい、作品展まで2か月となりました!
いろいろと準備も考えながら、頑張りますっ(*^_^*)

s-makoさんに会えるのも、ほんまに楽しみやわ~❤

2013/09/10 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply