お花と雑貨と♪

DSCF2959.jpg
あどけないしぐさがお気に入りのバニー雑貨♪

DSCF2960.jpg

DSCF2966.jpg
お花と一緒に飾ると可愛いですね~♪
ミニサイズなので、どこにでも飾れます(*^_^*)


DSCF2981.jpg
近所にある美味しい~(^○^)たこ焼き屋さん♪
ネギは別の袋に入れてくれて、
食べる直前にふりかけて食べます(*^_^*)

中はとろ~り、外はカリカリ、
なんともおだしが効いて最高!!
大阪には美味しいたこ焼き、たくさんありますが
こちらもなかなかです(*^_^*)

急に涼しくなって、あったかいものが食べたくなりますねぇ。
今夜はほっこり、クリームシチューでしたぁ♪

さて、いよいよ2020オリンピック開催地、決まりますね~!
ドキドキですね~(●^o^●)

決まりましたね!

こんにちは~
オリンピック決まりましたねv-218
安部総理のお顔がとっても、すがすがしいお顔でこちらまで気分爽快になりました~
7年後、monaさんのお孫さんが一年生ですね♪
たのしみですね!

バニー雑貨、可愛いですね!
monaさん、見つけるの上手ですね~
こんな小さな子達、私なら見逃してしましますよ(^^)
たこ焼き大好きi-236

2013.09.08 14:31 ポロンmama #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(^○^)

ねぇ、良かったね~(^・^)

皆さんのはじけた笑顔が、ほんと素敵でしたぁ。
すごくがんばられていたので
うるうるきますね~。

いいニュースは嬉しいわ~(●^o^●)

ほんまやね、孫はやんちゃ盛りの1年生に、

でもって私たちも、7歳年を取って・・・
50代後半に(^_^.)あはは

2020年、東京オリンピック☆
楽しみ、楽しみ~♪♪

このバニーちゃんたち、この間お教室の時に
raroさんで見つけましたぁ。
このシリーズ、べあもぞうさんも
いろいろありますよ~(^○^)

やっぱり大阪は粉もんやね~❤(*^_^*)

2013.09.08 20:27 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する