カフェの記念日に・・・

DSCF2637.jpg

DSCF2634.jpg
娘が通っていた製菓学校の、
バリスタの先生のカフェが
3周年ということで、
お祝いのアイシングクッキーをプレゼント★

いつもの娘のデザインとは少し雰囲気が違って
大人色のアイシングになっています。

喜んでいただけたようで、nanaも嬉しそうでした(*^_^*)

仕事先でも、アイシングクッキーの担当にと
嬉しい抜擢があったようで、
プレゼンに向けて忙しくなるようです。
がんばれ~!!(^○^)

私も久しぶりの作品依頼を頂き、
締切に向けて楽しみながら
がんばらなくては~♪

皆さんの作品展KITも、そろそろ仕上げ段階のデザインとなりますので
順番に考えながら、お届けしますね~(*^_^*)


今年はとても忙しい年になっていますが
それなりに充実感と、楽しさや、嬉しさが倍になっている気がします。

少しずつ秋の気配も感じられますが
皆さん夏の疲れが出ませんように
元気に夏の終わりも、乗り切りましょうね~(^○^)
スポンサーサイト
可愛いクッキーですね。

プレゼントのアイシングクッキー
きっと喜んで頂けましたね。
こんなにも可愛くて素敵やもん。

monaちゃんも作品依頼で大忙しやね。
これからもお二人仲良く頑張って下さいね。

s-makoも楽しみにしています。ガンバレー\(^o^)/

2013.08.29 18:48 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさ~ん、いつもありがとうです~(^○^)
少し涼しくなったかなと思ったらまた今日は
暑くなりましたね~。

でも朝晩の風が少しずつ、変わってきたかなぁ。(^・^)
小さな秋、見つけたいですね~♪

娘も私も、なんか同じようにデザイン考えたり
色合わせしたり、色を作ったり
どこか似ている仕事に、時々驚かされます。

まだまだ、これからなので、夢もいっぱい♪
素敵なシェフや、先輩たちに恵まれて
大変やけど楽しいようです。(^○^)

はあい、私も娘に刺激もらって
がんばりまあす。(^・^)

2013.08.29 20:07 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する