おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

うふふバニー★

バニー
  • comment2
  • trackback0
DSCF2621.jpg

DSCF2630.jpg
バニーちゃん、ウフフッと笑って・・・

DSCF2629.jpg

DSCF2617.jpg
お花を持たせて完成です♪

久しぶりのバニーちゃん、やはり手足を付けると
表情もいろいろ出せて
面白いですね~(^・^)

ミニサイズですが、お気に入り❤
来週のお教室で楽しんで頂けますように~♪(*^_^*)


824stmfbq.jpg
こちらは、satomiさんのフラワーバスケットキルトの
完成報告です(^○^)

いつもとても丁寧に、一生懸命頑張っているsatomiさん♪
ミモザの刺繍が難しかったようですが
ぷくぷくと可愛くできていますね~。

バランスもとても綺麗です。
他のお花たちもバッチリ!!


フラワーバスケットキルトは、ドレスデンとヘキサゴンのお花
バスケットのアップリケ、それぞれの小花たち
そしてぷくぷくミモザと、繊細な葉っぱ刺繍と
とて作り甲斐のあるキルトなので
時間もかかりますね~。

素敵に仕上げていただいて、いつも本当にありがとうございます。(*^_^*)
自信を持って、次の作品も頑張ってくださいね~(^○^)


今年も24時間テレビ、楽しんでいます。
ドラマも良かったですね~。(>_<)





スポンサーサイト

Comments 2

ラヴィ  

バニーちゃんの完成おめでとう☆
本当にフワフワしてる感じがわかるわ~
触ったら癒されるでしょうね。
とっても可愛らしいです。
私のところへも来てほしいな~♪

昨日からこちらも涼しくなりました。
やっと雨が降ったおかげです。
エアコンいらずって助かるし、何より自然の風が心地いいよ~
早く秋が来てほしいね。

↑バラもきれいね~
我が家のチュチュちゃんもお盆の帰省から戻ったら葉っぱが青々。
蕾まで出来ちゃっててビックリでした。
さっぱりきれいに選定したおかげみたいです。
実家のバラちゃんもさっぱり剪定してきました。
秋が楽しみ~♪

2013/08/26 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、早速見ていただいてありがとう~(^・^)

ふわんふわんなので、手足の動きも自由で楽しいです。

ラヴィちゃんもすぐ作れるわ~❤(*^_^*)

毎日エアコン漬けなので、自然の風本当に気持いいね~♪

大阪は、まだエアコンを切ると
少し蒸し暑いので、まだずっとオフはできませんが
少しずつ、秋がきてほしいなぁ。

明日はまた34度予想ですが
朝晩だけでも、涼しくなってね~と
祈ってます。

ラヴィちゃんのチュチュ、愛情たっぷりで
きっと秋も綺麗に咲くことでしょう♪
また見せてね~(*^_^*)楽しみで~す(^○^)

うんうん、剪定は大事だよね~♪
暑い暑い夏、頑張ってきたから
涼しい秋風、バラもきっと心地いいよね~❤

2013/08/26 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply