おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

美味しすぎて夢中★

ちょこ太
  • comment4
  • trackback0
823cn22.jpg
ペロペロ、美味しくて・・・(^・^)

823chtn1.jpg
止まりません・・・^_^

空っぽのヨーグルトのケース、ピカピカになるまでなめてます。

なあちゃん、もっと残しといて~♪(^0_0^)

あかんあかん、ちょっとだけやで~(^・^)


823hks1.jpg
今日は、本町まで足りないものを買いに行った帰りに
お世話になっています、クラフトショップヒントさんに寄りました♪
こんなにステキに、作品たち飾って頂いています。(^○^)
ありがとうございます。(^・^)
たくさんの皆さんに見ていただけるのは、嬉しいですね~。


DSCF2599.jpg
昨日の続き、ミニバニーちゃんになりました❤


Comments 4

sakika  
かわいい♪

monaさん、こんにちは(^^♪

いや~ん、ちょこ太ちゃん、めっちゃかわいい☆
もう少し残しといて~って気持ちわかるわ(笑)
きっと器用にピカピカにするんでしょうね~。
ひまわりのおリボンも似合っているわ☆

おしゃべり天使のコーナー、近かったら見に行きたいな~。
バニーちゃんもかわいい。ブランケットステッチをしていたものは、
お耳だったのね~。この先も楽しみ♪

2013/08/24 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  

ちょこ太ちゃん、良いわね~ ヨーグルトもらえて♪
私も食べてるよ~ おんなじの~
ダ○ンデンシアおすすめよ~ なんてね。

ショップさんの展示、とても素敵☆
紹介して頂けるって嬉しいですね。
どんどんお教室への参加も増えるかしら。

ウサちゃん、ふわふわしててとっても可愛い☆
作りたいな~
もう暑すぎてうんざりしてます。
こんな可愛いふわふわに癒されたいです。
キットにして欲しいな。

2013/08/24 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさあ~ん、こんばんは~(^○^)
元気にしてたかな?

ちょこ太、甘えん坊のお顔でしょう?
なあちゃん、頂戴~オーラ100パーセントのお顔で
ずっと下でお座りしてたんだよ~。あはは

うんうん、もうピカピカになめて
お口まわりはべとべと・・・(^・^)
満足そうな嬉しい笑顔に❤

子供と緒だね~♪

ほんとね~、近くならぜひぜひ、
実物を見ていただけたら嬉しいです☆
はあい、ミニバニーちゃん、今日完成しましたぁ。(^○^)
また見てやってくださいね~♪
sakikaさん、ありがとう~(^○^)

2013/08/24 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、ヨーグルト美味しいよね~♪
ちょこ太も大好き❤
少しだけ、ドックフードにかけたりしてます。

誰かが食べ始めると、頂戴オーラ炸裂!!(^・^)
今度ラヴィちゃんのお勧め、見てくるねっ♪

作品展示させていただけて、ありがたいです。
お問い合わせは、いろいろいただくのですが
なかなか、月一なので、日にちが合わなかったり・・・
もう少し日にちを増やせたらいいのですが~(^○^)

バニー好きのラヴィちゃんに
そう言ってもらえて嬉しいわ~(*^_^*)
ありがとうで~す❤
KITにできるよう、がんばりまあす。(^・^)

今日は久しぶりに猛暑日から解放されてほっ・・・
雨も本当に久しぶり~★
早く、秋風が吹いて欲しいね~(^○^)

2013/08/24 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply