ハートピースとブランケットステッチで♪

DSCF2581.jpg

DSCF2572.jpg
ホワイトキルトのハートピース、フレームピースのKIT作り始めています。(^○^)
少しずつですが、ミルク色のピースが優しいです~❤


DSCF2584.jpg
こちらのハートは、ベアの足裏に♪
ふわふわウールの赤いハート❤
ブランケットステッチで丁寧にアップリケ中★

ブラックチェックに赤が映えます(*^_^*)



DSCF2573.jpg
そしてこちらは、作品展に参加していただけるユッキーさんの
スーちゃんアップリケ♪
どのスーちゃんも、とてもステキにアップリケできています★
丁寧なたてまつりで、スーちゃんのラインがとても綺麗です(^○^)

ユッキーさん、細かなパーツも丁寧に頑張りましたね~♪
可愛いスーちゃんのそれぞれの表情が楽しめて
いい感じですよ~(^○^)

続きも頑張りましょう~(^○^)
とても楽しみです。(*^_^*)


今日は、ちょこ太の外耳炎が治らず動物病院に~(@_@)
ひどくなる前にお薬もらって、洗浄してもらいましたぁ。
猛暑がなかなかおさまらず、わんこも可哀想です~(>_<)


涼しい秋風はまだまだ先のようですね~。(*_*)

皆さんも、夏の疲れ、夏バテに気を付けてくださいね~(^・^)




こんばんは~

プチおひしぶりです!
でも、毎日ご訪問はさせていただいていますよ~

ちょこ太君、外耳炎早く治りますように・・・
ポロンも、猛暑の影響もあり体調が悪く今はお家で安静にしています。
早く、秋が来てほしいですね~
気がかりなことがあると、針を持つ気にもなりませんが、
ほんわかいやされて、愛情いっぱいの
ホワイトキルト、楽しみにしています。

スーちゃんのアップリケ、とても可愛く出来ていますね~
もうすぐですね~

2013.08.21 21:53 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあ~ん、いつもありがとう~(^○^)

ポロンちゃん、愛情たっぷりの手作りごはん平らげて
頑張ってるね~(*^_^*)

ポロンmamaさんの愛情たっぷりやから
嬉しいんやろね~。

心配な気持ちよくわかります。
無理のないよう、ポロンmamaさんも気を付けて~♪

ちょこ太は、昨日綺麗に洗浄してもらって
薬も入れてもらって、少しましになってます。
あとは飲み薬で、治りますように!
ほんまにこの暑さ、少しましになってくれるといいね~。
涼しい秋風が、とってもとつても待ち遠しいね~。

ホワイトキルトKITも待っていてくださいねぇ。

スーちゃん、ほんと綺麗に、可愛くできてます♪
皆さんの作品が少しずつ、完成に近づいて
嬉しいです。(^・^)

2013.08.22 20:13 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する