ピンクバニーキルト☆

DSCF2551.jpg
作品展に参加して頂ける、雪うさちゃんから
こんなかわいいピンクバニーキルトが届きましたぁ。(^○^)
何度か質問も受けて、とても丁寧にがんばって作って頂きましたぁ。
とってもキュートで、ラブリーキルト♪

スカラップ刺繍のパールも可愛いでしょう(^○^)
雪うさちゃあ~ん、とてもステキにできていますよ~♪

DSCF2549.jpg
ピンクバニーちゃんのお顔刺繍も、優しくて~★
雪うさちゃん、本当に頑張って頂きありがとう~(*^_^*)

仕上げにブーケを持たせたいと思います♪

DSCF9685.jpg
こんな乙女色のバラのブーケもいいね~❤
スポンサーサイト
わぁ~かわいい(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
ピンクバニーキルト、ブーケをもったら完成なんですね。  
雪うさちゃんさんとても可愛く素敵に仕上げれていますね(*^_^*)

ピンクのバラの花も可愛いですね。

皆さんの作品展用のキルトチクチク頑張っていらっしゃるんですね。私も頑張ろう(*^_^*)

monaさんまたメールさせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m


2013.08.20 08:45 satomi #- URL[EDIT]
ありがとうございました

monaさん、おはようございます♪
作りながら不器用だなと痛感しつつ・・ 
でも可愛いデザインと大好きなピンクとミルク色で癒されながら楽しく作らせて頂きました~。(^^)
秋までに出来上がってよかったです。ほっ。
まだまだ引き続きどうぞよろしくお願い致します~。

2013.08.20 08:49 雪うさ #37lQcLAw URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(^○^)

雪うさちゃんの乙女チックなピンクバニー、可愛いですよね~(*^_^*)

バニーもドレスも、すごくきれいにアップリケできています。

本当に参加して頂ける皆さん、丁寧にがんばられていて

私も刺激を受けたり、励まされたり・・・とても嬉しくてありがたいです。

そろそろ、追い込みモードで突入ですね~。(^○^)

satomiさんも、ふぁいとっで、頑張ってくださいね(^○^)

はあい、メールお待ちしていますね~。

2013.08.20 09:27 mona #- URL[EDIT]
雪うさちゃんへ♪

雪うさちゃん、頑張ってもらってホントありがとうで~す。(^・^)

楽しんでいただけて本当に良かったわ~(^○^)

不器用なんてとんでもないですよ~(*^_^*)

アップリケも、刺繍も、キルトも
とても丁寧できれいにできています。
リボン刺繍にいれたビーズも可愛い~❤

大好きなピンクとミルク色、好きなカラーだと
作っていてもワクワクですよね~。

可愛いブーケ、もうひとつのバニーも
がんばりましょう♪

2013.08.20 09:32 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する