ハートリースのホワイトキルト完成♪

815hwwq1.jpg

DSCF2512.jpg
新作のホワイトキルト、完成です(*^_^*)

DSCF2509.jpg
ミルク色のレースハートを中心に
プクプクハートのリースに、小花刺繍も施してみました♪

DSCF2484.jpg

DSCF2486.jpg
丁寧にアップリケしたハートの周りを
落としキルトすると、ぷっくりとハートが浮かび上がって
可愛いですね~❤

DSCF2494.jpg
四隅はスカラップフレームで囲んでいます。

DSCF2464.jpg

DSCF2460.jpg
レースハートは、レースの上に刺繍とビーズを付けると
表情が出ますねぇ。

DSCF2505.jpg

DSCF2506.jpg
ミルクベージュのバラも付けて、オシャレに完成で~す(^○^)

久しぶりのハートモチーフを使って、
大好きなミルク色もたっぷりと♪
ホワイトキルト、とても新鮮で楽しく作れました☆

ご予約いただいてます皆さんにも
ぜひ、楽しんでいただきたいです。(^○^)


ひゃ~ん大好き!

こんばんは~
monaさん、とってもとっても大好きです(^^)
ミルク色のレースハート、小花の刺繍
全体の雰囲気が、とっても優しくて好きです!!

それにしても、monaさんデザイン考えて作るまでが早い(パチパチ)ですね~

2013.08.15 22:14 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ミルク色ハートリースも素敵ですね(*^。^*)

monaさん

おはようございます。
今日から仕事で~す。

孫達とプールに行き主人が七海と競争しようと前夜から
言っていて、主人が勝ったら、七海のお小遣い(いつももらっている訳ではないです。お年玉とかの小銭)から10円じぃじにあげると、七海が勝ったら、ポテトチップスを買ってあげると約束していました。
七海はじぃじが泳げると思い心配していましたが、
主人はずっと泳いでいないので、勝つわけないと思っていましたが、案の定 全然相手にならず10mぐらいで、足がつりあえなく敗退でした。(~_~;)あはは
余計な話でしたが、こんなことも面白いですよ(^。^)

先日はバニティのキット・お願いしてありました素敵なリースなど送っていただきありがとうございましたm(__)m
私の大好きな小花がたくさんで本当に可愛くて素敵です。
もっと大きくてもよかったかな・・・
またお願いしますね(^_-)-☆


早速ハートは全部チクチク終わりました。楽しかったで~す
(^。^)y-.。o○

ハートですが、monaさんのお気づかいでもしも・・の時の為に2枚入れていただきましたハート、もしも・・・にはならなかったのですが、私の好きな小花だったので、少し配置が変わりましたが、使わせていただきました(#^.^#)

monaさんの素敵なハートのアップリケを拝見すると
すごいキレイ(●^o^●)

私は丁寧に頑張ろうと思っています。
また途中経過報告させていただきますね(^0_0^)


2013.08.16 08:19 satomi #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはよう~(*^_^*)

昨日はしっかり集中して、ホワイトキルト仕上げました☆
集中できれば、一気に進むのですが
その集中が、よく途切れるんですよ~。(^_^.)

ポロンmamaの好き❤がいっぱい詰まっていて
良かったぁ~(^○^)
ありがとうです~(*^_^*)

今回はホワイトキルトなので、刺繍の小花の色も
かなり抑え目です。

ふわふわした小花、可愛いですよね~❤
ハートも刺繍も、両方楽しんでくださいね~(^○^)

作品展の準備も、いろいろとあるので
そろそろスピードUPしないとです(^・^)
お尻も火がつきそうで
ちょっと暑くなってきたかも!!(^_^.)

2013.08.16 09:09 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございまあす。(^○^)

楽しいお盆休みでしたね~。
おじいちゃんと、七海ちゃんの微笑ましい姿が
目にうかぶよう~。
それを笑顔で見ているsatomiさんも~❤

七海ちゃん、水泳も得意なんだぁ(^○^)
ポテトチップス買ってもらって
良かったね~(*^_^*)
おじいちゃんは、足大丈夫でしたか~?

これからもいっぱい競争して、楽しんでくださいね~(^・^)あはは~★

satomiさん、もうミルキーハートのアップリケ
終わったんですね~(^○^)
すごいすごい~♪
楽しんでいただけて嬉しいです。
もちろん、あの2枚も使っていただいて良かったぁ。
楽しみに報告お待ちしていますね~(^○^)

私のハート、きれいなのだけアップで撮ってるんですよ~。
もちろんいびつもありますが
それはそれで、ご愛嬌❤です(^・^)

リースも気に入って頂けて良かった~(^○^)
ミニリースは可愛いですよね~。

大き目はとっても豪華になるかと思います(*^_^*)
お時間さえ頂きましたら
また楽しく作らせて頂きますね~♪(^○^)

2013.08.16 09:20 mona #- URL[EDIT]
ハートのホワイトキルト完成おめでとうございます。

monaちゃん素敵やね~上品だし可愛い!

小花の刺繍も綺麗でハートもフワッと優しいね。

それにしても構想から完成までの道のりの早いこと

いつも感心して見せてもらってまーす。

次は何?って待ちどうしいわぁ~

これからもファンとしても楽しませて下さいね。\(^o^)/

2013.08.16 13:12 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさん、こんばんは~(*^_^*)

わぁ、褒めて頂き嬉しいです~(^○^)

いつもありがとうです~(^・^)

大好きなミルク色とハートモチーフ♪

とても楽しくて、一気に仕上げましたぁ。(^○^)

KIT作りは時間がかかりますが

デザイン考えて、布合わせして
決まったら、早く完成作品が見たくて~♪

こちらこそ、s-makoさん、これからもいろんな作品
見てやってくださいね~♪

よろしくお願いします。<m(__)m>

2013.08.16 21:39 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する