オーダーミルキーリース★

DSCF2346.jpg

810omwr12.jpg
リースの嬉しいオーダーを頂きました。(*^_^*)
ミルク色のプリザの紫陽花を中心に
小花がお好き❤ということで
いろいろな小花を集めて、楽しく作りました(^○^)

お部屋の中で撮ると、落ち着いたカラーで
少しアンティークな雰囲気にも見えます。




810omwr11.jpg

DSCF2319.jpg

DSCF2324.jpg

DSCF2329.jpg
ギラギラ夏の陽射しの中では
爽やかリースに~♪
いろいろな花材盛りだくさんです(^○^)

ピンクのミニバラはドライ、乙女カラーのライスフラワーや
センニチコウと色を合わせました。

ミルク色の中で、ふんわりいい香りのラベンダーをプラスしてみました。(*^_^*)

ミニリースは、プレゼントにもいいですね~♪

玄関に、お気に入りのキルトやベアと一緒に、
ドアリースにしても可愛いし、リビングのお気に入りの場所にも~(^○^)

お教室見本としても、いろいろなアレンジを作っています。
raroさんに、納品させていただいたり
秋の作品展用にも、いろいろ作って、キルトと一緒に飾りたいてすね~(*^_^*)

パッチワークも、ベア作りも大好き❤ですが
お花アレンジも、ますます楽しくなっています。(^○^)

スポンサーサイト
可愛いリースやね。♪

パァ~と心まで明るくなるリースやね。

ここのところ暗いニュースが重なって
気持ちも暗くなりがちやけど
このミルク色のリースを見たら
楽しく嬉しくなっちゃいました。

黄色のバラに色とりどりの小花ちゃん達
それぞれがあいまって全部が心地よい
穏やかな気持ちになれますね。

いつも素敵なリースを作られて
monaちゃんのお人柄が垣間見れました。

これからも頑張って下さいね。\(^o^)/

2013.08.11 13:38 s-mako #- URL[EDIT]
ええねぇ

mona(もうすぐおばぁ)ちゃん、おひさです。

とっても品の良いリースやね~。
おしゃれな洋館に似合いそう。

monaちゃんの作品はもんまにセンスがいいわ~。
秋の作品展、ぜひ見に行きたいと思ってます。
楽しみにしてるよ(^。^)


妊婦さんにはこの夏の暑さはツライやろね~。
なんとか元気に乗り切れますように(^-^)

2013.08.11 18:30 うちタマ #rId1tC1Q URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあ~ん、毎日灼熱の大阪、\(~o~)/
今日の暑さはほんまに(~_~;)クラクラでしたね~。
夏バテしてませんか~?

リース、褒めて頂きめっちゃ嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

今回はいろいろミックスして、
色もピンクも黄色も、ラベンダーも~❤と
欲張ってみました♪

ミルク色がメインなので
きっと、うまく溶け込んでくれたかな?

毎回、いろんな花材を使って
とても勉強になってますよ~。(^・^)

はあい、これからもいろいろなカラーや花材にチャレンジして、楽しみますね~(*^_^*)

2013.08.11 20:26 mona #- URL[EDIT]
うちタマちゃんへ♪

うちタマちやあ~ん、元気~?
お久だよ~♪

あはは、もうすぐおばあちゃんやなんて
まだ信じられへんけど、
会うたび、momoの大きくなるおなかを見て
少しずつ実感・・・(^・^)

こつ暑さの中、フーフー言いながら
お買い物行ったら、倒れそうや~言うてたわぁ。

ほんまに、ちょっと今年は暑すぎやんね~。(~_~;)

リース、そう言ってもらってうれしいわ~♪
うちタマちゃん、ありがとう~(*^_^*)

お花にはまってるうちタマちゃんも
いろいろ作品、楽しんで見せてね~♪

わ~い、作品展来てくれるんやね~(^○^)
嬉しい~(^○^)
楽しみに待ってるね~★

2013.08.11 20:33 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する