お気に入りのリボン★

猛暑に大雨と、本当に今年の夏は異常ですね(~_~;)
暑さも大変ですが、東北の豪雨も、ニュースでビックリです。
これ以上、被害が出ませんように・・・
皆さん、気を付けてくださいね。

DSCF2305.jpg
お気に入りのMOKUBAのリボン♪
深めの赤が引き締めてくれて、いろいろな作品に使いたくなるリボンです。(*^_^*)

DSCF2302.jpg
刺繍糸の色も綺麗です❤

DSCF2300.jpg
刺繍のピンクッションKIT、たくさんの皆さんに気に入って頂いて
また増やしています(^・^)

どの刺繍も人気で、全種類チャレンジしてくださる方もたくさん(*^_^*)
本当にありがとうございます。(^・^)
プレゼントにされる方もいて、とても嬉しく思います。


DSCF2292.jpg
今朝のベランダは、朝からぬるま湯のようでしたが
コーヒーオベーションが咲いていました。
春や秋の色とは、違って、赤が濃いです!
本当に暑いのに、頑張って咲いてくれました❤

DSCF2293.jpg
多肉BABYも、プクプク成長中★

DSCF2297.jpg
お花が少ない夏場のベランダは、グリーンを楽しんでいます♪(*^_^*)

明日から夏休みの皆さんも多いのでは~?(^○^)

暑さに気を付けて、ゆっくりしてくださいね~(*^_^*)





スポンサーサイト
暑い(~Q~;)

色付きの文字
ご無沙汰してます。元気です。

腰痛がひどいんですが、それ以外はとても元気です。

最近、カラーコーディネイトの資格取りに手を出して、中版にきており張り切っています。

ほとんど、家の中で机に向かっているので運動していないのが、腰痛の原因かなぁ。

家事も教室の前の日しかしないし・・・。

カメラ持って川沿いの写真でも撮り行くかな?

でもまずは今日の晩御飯の買い物に行きます。

2013.08.10 10:48 フェルマータ #B8fJM/t. URL[EDIT]
フェルマータさんへ♪

フェルマータさん、お久しぶりで~す(^・^)

元気そうで何よりです。(^○^)

腰痛、つらいですよね~。

私も同じ姿勢が多いし、運動不足なので
たまにきます~(^・^)

カラーコーディネートのお勉強、いいですね~❤
フェルマータさんのセンス、ますます磨かれそうで
楽しみです!

お教室も楽しんでくださいね~(^○^)

カメラを持ってのお散歩も気分転換にもなりますね~。
でもこの暑さ・・・(~_~;)
せめて、30度くらいになってほしい~(^_^.)

今日の晩御飯はなあ~に?
気を付けて~(^_^)/

2013.08.10 11:45 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する