おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ハートキルト復活❤

KIT
  • comment8
  • trackback0
807shq1.jpg

DSCF2250.jpg
久しぶりのハートピース、25枚整列❤
マイハートキルトを思い出します。


DSCF2265.jpg
ハートの向きを少し動かして・・・

DSCF2258.jpg

807shqk2.jpg
八角形の四隅はハートラインに♪

807shqk3.jpg
小花レースもたっぷりと♪

satomiさんの作品展用キルトKITになります。

やっぱりミルキーハートは可愛いですね~❤

仕上げにはもう少し、アレンジが入りますよ~。(^○^)

satomiさん、頑張ってくださいね~(*^_^*)


先日から少しHPのリニューアルをしていましたが
完了し、先ほど久しぶりのメルマガも発行しましたぁ。(^○^)
私の更新ミスで、おととい、昨日はHPが開けなかった皆さん、
ご迷惑おかけしましたぁ。(^・^)
何名かの皆さんからお問い合わせいただきました。

今日は見えてますよ~と、お知らせもありがとうございます。(*^_^*)
ほっとしましたぁ。
20年以上にもなるのに、まだまだPCは苦手です。
同じことしかできず、何かが変わるともうわけわからず
お手上げ状態です。(^・^)

これからもいろいろと、教えてくださいね~(*^_^*)


DSCF1924.jpg
好評のサプライズレッスン、刺繍ピンクッションがKITに★
良ければ、ぜひチャレンジしてみてくださいね~(^○^)

QUILT HOUSEおしゃべり天使




Comments 8

ポロンmama  
これ欲しい~

こんばんは~
HP見れるようになってますね!!
PC私も、手こずってます~
私なんて、未だに携帯はガラケーですし・・・

satomiさんいいですね~
私も、このハートのキット欲しい(^^)
すべてが、つぼです!!
可愛いな♪
仕上げのアレンジ楽しみにしていますね~

薔薇見てくださったんですね~
私の場合は、秋まで株がもつかどうかってとこがポイントですので、蕾がついてるうちは、咲いてもらいたいです(^^)
暑いのに薔薇さん、ありがとうって言ってお水をかけています~

2013/08/07 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
satomi  
可愛いキット嬉しいです(*^。^*)

monaさん

昨日はPCの調子が悪く大変でしたね。
でも皆さんもう見られるようになったでしょうね。

monaさんのせいではなく、PC自体の調子が悪いこともよく
ありますよね。仕事でPC使っていますので、何が悪いの?
と思う事よくありますよ。

ポロンmamaさんもキット気に入られていますので、昨日も
カキコミさせていただきましたが、素敵と言った手前ちょっとプレッシャーですが、とても楽しみです。丁寧に作らせていただきますね(*^_^*)

✉でピンクッション注文させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

本当に毎日猛暑ですので、お嬢様もご家族の方もお気を付け下さいね。

私の勤務先でも昨日熱中症になった方がいましたので、
気を付けましょうね。

お盆はお墓参りに3か所行って孫たちをプールに連れて行きますが、あとはチクチク三昧楽しみたいと思いま~すヽ(^o^)丿

2013/08/08 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、おはようございまあす。(^・^)

ポロンmamaさんのつぼのハートキルト、
作品展が終わったら、ぜひ、KITにできるようにしますね~。

私もミルキーハートやお花モチーフ、大好きなので
どう完成するのか、またワクワクです❤

HPなんとか見えるようになって
良かったです。(^○^)
基礎がよくわかってないので、主人や娘から説明されても
理解できず・・・
最近は、説明してもわからへんからって
よく言われます・・・(;O;)

ポロンmamaさんの、ありがとうの気持ちが
バラに伝わって、きっときれいなお花
秋にも咲かせてくれますよ~。

冬は枝だけになりますが
春にはうそのように新芽が若葉がたくさん♪
きっと、大丈夫❤(*^_^*)

2013/08/08 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、ありがとうございまあす。(^○^)
PCおんちは、相変わらずですが
皆さんに見えるようになって、ほっとしましたぁ。

うんうん、本当に何がいけないのかもわからなくてね~。
説明書読むのも苦手です~。
satomiさんも一緒で、ちょっとほっ・・・(^_^.)

ミルキーハートのキルトKIT、気に入って頂けて嬉しいです。
良かったあ~(^○^)
ですよね~、作品展出展ということで
皆さん、それぞれちょっぴり、プレッシャー感じられる方も多いです。
少しのプレッシャーが、いい緊張とパワーになるので
satomiさん、大丈夫です!!
ポロンmamaさんも、応援してくれていますよ~。

私も日々、プレッシャーだらけ?(^・^)ですが
押しつぶされないよう
楽しみたいと思っています。

会社の方、熱中症、大変でしたね~。
ありがとうございます。
さすがに昼間の外出もちょっと我慢していますよ~。
satomiさんもお墓参りや、プール気をけて下さいね。

ピンクッション、了解で~す❤
いつもありがとうございます。(*^_^*)


2013/08/08 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
こんにちは~

残暑お見舞い申し上げます

立秋過ぎたら涼しくなるのに・・・
今年は全国的に夏本番になりましたね~
さすがにこちらも暑くなりました

ハートのキットにうっとりです
向きを変えると動きあって良いですね~
ボーダーもお洒落です

ピンクッションも可愛いですね~

2013/08/08 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   
らら♪  
暑すぎます、、、

monaさん~残暑お見舞い申し上げます。

暑い--で~す(´Д`) 全国的に猛暑ですね~ ちょっと外出しただけで汗、、


ハートキルト、可愛いです♪\(^o^)/~~ 向きを変えても楽しいですね♪ レースがマッチして豪華!
四隅のハートアレンジが効いていますね。完成が楽しみです(^-^)v

ピンクッション~よろしくお願いします~メール送りました(⌒0⌒)/~~楽しみです。





2013/08/08 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさ~ん、本当に暑くて暑くて~(^_^.)
体温より高いって、もうぬるま湯の中を
歩いてるようです。

明日はもっと上がりそうとか・・・(~_~;)

さすがに那須の方も暑くなったのですね~。
気を付けてくださいね~。

ハート❤大好きなので、ハート作品は楽しいです★
綺麗に整列もいいのですが
ちょこっと遊ばせてあげても、面白いですよねぇ。
ピッピさんの作品展の時の、ハートキルトも
皆さんステキでしたよね~。(*^_^*)

ピンクッションも見てもらってありがとうで~す。(^○^)

2013/08/08 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   
mona  
らら♪さんへ♪

らら♪さん、こんばんは~(^・^)
おそろしい猛暑に、バテ気味です~(~_~;)
大阪、夜も気温下がらず30度くらいありそう・・・

もう、エアコンが切れなくて
自然の風は温風だし・・・(^0_0^)
お水もお湯なんですよ~(~_~;)

明日がもっと怖そうですね~。

ハートキルト、ありがとうございまあす。(^○^)
久しぶりのハート作品、ワクワクしますね~❤

ピンクッション、ありがとうございます。
確かにご予約受け付けていますよ~。

楽しみにお待ちくださいね~♪

らら♪さんも暑さに気を付けて~!!(^・^)

2013/08/08 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply