リネンのブラックチェックで・・・

DSCF2239.jpg
ベアの耳と足裏はリネンのブラックチェックで♪
大きなお耳ですね~(^○^)

綿もかなりの量になりそうです。あはは
毎日少しずつ、進めていますよ~♪

806sqk.jpg

806sqk1.jpg
こちらも作品展用キルトのKITで、お待たせしています。
やわらかなミルク色で~❤


DSCF2171.jpg

DSCF2175.jpg
真夏のベランダは40度近くあると思うのですが
クレハオースチンが咲いてくれましたぁ。
たくましいな~(^○^)

ずっと、更新できなかったHPですが、少しずつリニューアル中です☆(^0_0^)
スポンサーサイト
こんばんは★

こんばんは、お久しぶりです。monaさん★

リニューアル中だからかな? HPの入り口で、お客様にはアクセス権がございません、と出てしまって。。?

ブラックチェックのベア、おしゃれさんですね。楽しみです♪

相変わらず綺麗ですねー、バラ。 40℃。。溶けそう。元気なバラ、可愛いですね。

2013.08.06 20:52 由香 #tHX44QXM URL[EDIT]
私も~

こんばんは~
私も、同じようにアクセス権がございませんって出ます!!

暑い中たくましいですね~
とっても綺麗に咲いてくれてますね!!
私の薔薇も、ひとつはダメになりましたが、もう一つの方は、咲いてくれてます(^^)
頑張って、お水あげないとです~

ベアちゃん、綿入れ大変そうですね~
きっと、私のハートをわしづかみにする可愛い仔ができるんでしょうねv-10

作品展用のキットも、またまた柔らかいミルク色で、好きな刺繍の布ですわ~

明日から、一層暑くなりそうですが、monaさん娘さん共々
しっかり休養をとってお過ごしくださいね~
私も、通勤暑いですが、頑張ります~
職場は涼しいので、通勤だけが・・・

2013.08.06 21:22 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
由香さん・ポロンmamaさんと同じで~す

monaさん

おはようございます。
お二人と同じでアクセス権ございませんと出たので
ネットでこのページだけ探しましたよ(*^。^*)

ベアちゃんいつもよりサイズ大きいのですか?
大きいのも可愛いですよね。

作品展用のキット私の好きな可愛い布とハートの型紙が見えてますが、刺繍の布もまた素敵ですね。
どなたのかわかりませんが、素敵な作品になりそうですね(#^.^#)

アレンジボールも素敵でしたね。先日のリボンとハート
使われたのですね。アナベルもすごく素敵なボールに
変身していましたね。

monaさんの作られるもの全部素敵で尊敬しますm(__)m

以前私のカキコミの返事にmonaさん創作力もっと磨きます
とおっしゃっていましたが、私なんて磨くどころかまだマイナス状態で恥ずかしいです(-_-;)
でもmonaさんのキットを作らせていただいているだけで
大満足ですので、このままmonaさんの素敵なキットを作らせていただきますよ(^。^)y-.。o○

無精者の性格露見してしまいました(*^。^*)
こんなばぁばですが、今後もよろしくアドバイスお願いします<m(__)m>

2013.08.07 08:03 satomi #- URL[EDIT]
由香さんへ♪

由香さん、おはよ~(*^_^*)
元気にしてますか~?

HP久しぶりの更新で、ご迷惑おかけしています~<m(__)m>
せっかく遊びに来ていただいているのに
ごめんなさいね~。

私の方からは、トップに入れるのですが・・・はて???
↓皆さんと同じメッセージが出ているようですね~(・・?
なんでかな?
いつもと違ったことをしてしまったのかな?
確認してみますね~\(~o~)/

ブラックチェック好きなので、ベアにも使ってみましたよ~(^○^)
少しずつ、作っていくので見てくださいね~♪

バラもこの暑さの中で、頑張ってまあす。(^・^)

由香さんも、今日からかなりの猛暑になるようなので
気をつけてね~!!

お知らせありがとうで~す。(^○^)

2013.08.07 09:00 mona #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ごめんね~。
なんでかな~?
なんでやろ~?
更新中に、変なことしたんかな~?
もう20年もやっているのに、これやわ~(~_~;)

このPCおんち、おばちゃんになって
ますますひどくなってる?
娘がいたらず解決してくれるんやけど~(^0_0^)
困ったもんやわ~。アセアセ・・・
再度、確認してみますね~。

ポロンmamaさんちの赤いバラ、この間ブログでみせていただきましたよ~♪
元気に咲いてるね~(*^_^*)
秋咲かせるために、蕾のままカットした方がいいらしいけれど、そんなことできなくて~(^・^)
やっぱり咲かせてあげたいと思うよね~。

ベア、ポロンmamaさんがキュン❤するように
できるといいな~♪
がんばりまあす。

お花の刺繍布は、必ず欲しくなります!!(*^_^*)

恐ろしい猛暑、ポロンmamaさんも気を付けてね~(^○^)


2013.08.07 09:11 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございまあす。(*^_^*)
ごめんなさいね~。
皆さんにご迷惑おかけしていますね~<m(__)m>

私ったら何をしてしまったか???
こちらからはOKなのですが
フレーム対応のブラウザになってないのかな?
もう一度、更新してみますね~。(^・^)

こちらのKIT、大変お待たせのsatomiさんので~す♪
これからハートいっぱいになりまあす❤❤❤
お楽しみにしていてくださいね~(^○^)
予定より少し大きめになりそうです。

アレンジも気に入って頂き、嬉しいお言葉
ありがとうございます。

皆さんの作品デザインも
させていただいているので
とても毎回勉強になっていますよ~♪

作品展で、いろいろな作品が集合するのが
本当に楽しみです(*^_^*)

創作力、ドキッとする発見と
いろいろな好き❤を、自由に楽しめるのが
一番ですね~(^○^)

いえいえ~、こちらこそsatomiさん
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

2013.08.07 09:19 mona #- URL[EDIT]
わぁ~私のキットでしたか(#^.^#)

monaさん

またまたカキコミ^_^;

作品展用のキット素敵と思いましたら私の為に作っていただいていたのですね(^^♪

素敵な作品になりそうですねと言って私が作らせていただいてがっかりさせてしまうといけないので、頑張りますね。

monaさんのふぁいと~~くださいね(^0_0^)

ピンクッションのキットの注文もまたさせていただきますので、いろいろお願いしておりますので、楽しみにゆっくりお待ちしておりますね(*^_^*)

まだまだフラワーバスケット頑張っておりますのでね(^0_0^)

2013.08.07 09:45 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、お知らせありがとうございましたぁ。
ほっとしましたぁ。(^・^)
それで今、メルマガも発行できましたよ~。あはは

皆さんからの問い合わせや、メールで
本当に毎日のように、HPからブログを見ていただいているんだなあと、とても嬉しくなりました。(^○^)
とてもありがたいですね~。

そうです!そうです!!
satomiさんのお待たせ、二つ目KITですよ~。
今日はハートも並べて可愛いですよ~❤
satomiさんなら大丈夫です(^○^)★
楽しみにお待ちしていますね~。

はあい、ふぁいとっいっぱい詰め込んで送りますね~♪

ピンクッションもお好きなのを選んでくださいねっ(*^_^*)

フラワーバスケットもバニティーも
とても作り甲斐のある作品なので
ゆっくり、楽しんでくださいね(^○^)


2013.08.07 16:25 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する