キルト芯カット☆

727bk1.jpg
今日は、バニティーケースKIT作りで
キルト芯のカットを♪

パーツが多いので、それぞれにカットが必要です。
どっさり積み上げてます~(^・^)


727bck2.jpg
持ち手部分のバイヤスは少し細めにしているので
レースや、つつみボタンなどとSETしました♪

お待たせしていますが、来週中には完成させて、
発送しますね~(*^_^*)


蒸し暑さがかなり続いていますね~。(~_~;)
涼しい写真を探していたら
去年のアレンジですが、フレッシュの爽やかリースを見つけました☆

DSCF8390.jpg

去年の7月のプーゼさんのレッスンで作ったもので
お気に入りでしたぁ❤

ホワイト、ミルク色とグリーンは、やっぱりいいですね~(*^_^*)


スポンサーサイト
涼しげなリース♪

monaさん、こんにちは。

丁寧なキット作り、大変そうだけど
このキットから生徒さんそれぞれの手によって作品が生まれる!
と思うと、嬉しくて楽しい作業ですねe-420
でも、細かい作業、なかなか大変だぁ。お疲れ様です。

このリースは、ほんとに爽やか!!!
ちょうど畑に行く道で、今日はレースフラワーのような花を見つけたので、
それで清々しい気持ちになってたけど
このmonaさんのリースを見たら、もっと爽やかな気持ちになりました。
今日も33度で暑いフランスです。涼やかなリースの写真、ありがとうe-343

2013.07.27 22:43 りんご姫 #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあ~ん、おはよ~(^・^)
日本も猛暑続きで~す。(~_~;)
湿度があるので、ほんと体力奪われるわぁ。

なのでよけいに、こんな涼しげな写真を見ると
ほっとできるかなぁと・・・
暑いフランスにいるりんご姫さんにも
さわやかな気持ちになってもらって良かったぁ。(^○^)

レースフラワーみたいなお花、
また見せてね~♪

私もいつもりんご姫さんのブログで
綺麗なフランスの風景に
ほっこり、心を癒されています。
これからは刺繍はもちろん、パッチワークもね~♪

はあい、KIT作りは、もう20年近く作っているので
細かなカットや、セットは
時間がかかりますが、皆さんのおかげで頑張れています。

長い間、私の作品KITを続けて
楽しんで頂いて、本当にありがたいことですよね~。(^○^)

最近は、そのKIT完成作品をみせていただける機会が
増えてきたので、とっても嬉しいです。(^・^)

2013.07.28 10:18 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する