ラベンダーの香りも~♪

722lmq1.jpg
グリーンリースの中にmonaのM刺繍、お花も刺してみました♪

DSCF1912.jpg

722lmq2.jpg
ラベンダーもほんの少し、アレンジ❤
プチハートと+ラベンダーの、ミニフレームキルト♪
できたてほやほやです。(*^_^*)

ほんのりいい香りのキルトも素敵ですよね~♪
Welcomeにして、玄関に飾ってもいいですね~(^○^)

DSCF1889.jpg

722lmq34.jpg
明日のお教室では、どんなアップリケが楽しめるかな?
フレームも皆さんにチョイスしてもらいますよ~。(^・^)


DSCF0889.jpg

前回のサプライズKITの刺繍ピンクッションも
KITのご希望ありがとうございます。
もう1か月も経つのですね~。(~_~;)

バニティーケースKIT完成後に、KITにしますのでね~♪



DSCF1882.jpg

DSCF1883.jpg

722chocota1.jpg

DSCF1886.jpg
まんまるふわふわちょこ太、今日も元気で~す(*^_^*)
暑いので、廊下の涼しい場所で
べた~と、よく寝ています(^○^)

さあ、明日は7月のお教室、楽しんできますね~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する