小さな花びらピースで♪

DSCF1765.jpg

DSCF1772.jpg

DSCF1768.jpg
昨日の続きの、ミニバックのデザインを♪
お花を重ねたアップリケ☆
小さな花びらピース、たくさんですが
きっと豪華なアップリケになると思います。

私も縫いたくて、うずうずしますが
完成を楽しみにします❤

ちょっとシックで落ち着いた色合い、
ほっこりあったかバックになりそうです(*^_^*)


DSCF1774.jpg
バラのレースもポイントに

DSCF1778.jpg
ピースいっぱいのKITになりました♪


DSCF1756.jpg
ベランダのお花がほとんどなくなり、グリーンがいっぱい♪

DSCF1757.jpg
バニーもアイビーを持って

DSCF1751.jpg
ジャンボリーなカラーの葉っぱの下で涼んでいます。(^・^)


DSCF1759.jpg

DSCF1761.jpg
多肉Babyも顏を出して、PUKUPUKU育っています。(^○^)

こんにちは~

小さな花びら可愛くなりそうなキットですね
ミニバックになるんですか~
バラのレースもお洒落ですね~
夏はグリーンが合いますね~
涼しげです

2013.07.20 16:57 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさん、こんばんは~(^○^)

花びらたくさん重ねると、豪華なアップリケになりますよね~♪
どんなミニバックができるのか、ワクワクしてきました(*^_^*)

レースも少し加えるとポイントに~(^○^)

ホントそうですね~。
夏のグリーンは涼しげでほっとしますね♪

2013.07.20 20:45 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する