おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ハプニング☆

生活
  • comment6
  • trackback0
今朝は朝一、娘からの苦しそうな電話で飛び起きました~(@_@)

おなかが痛いと、それはもうビックリ!

もうすぐ6か月に入るので安定期なのですが
どうしたことかと・・・

ちょうど検診日だったので、かけつけて一緒に病院へ!

Babyの心音も、良好、胎動もあり、痛みも治まりほっとしました。

あ~、良かった・・・(*^_^*)

寝相が悪かったのか、おなかを圧迫してたのか・・・
とにかく何事もなく、良かったです。

だんな様のYちゃんも、ちょうど始発で日帰り出張だったので
不安だったよう・・・

夜まで付き合って、さっき帰ってきましたぁ。(^・^)

23センチになっている天使ちゃん♪(^○^)
元気でいてくれてありがとう~❤

娘のおなかも、ぽっこり~♪
会うたびに大きくなってきました(^○^)

ママになる期待と喜び、不安と心配
それぞれが混ざって、母になる心の準備中です(*^_^*)

monaばあばも、しっかりフォローできるよう
で~んと構えないとね~(^・^)


DSCF0464.jpg


スポンサーサイト

Comments 6

ポロンmama  
びっくりしました。

monaさん、びっくりしました。
読み進んでいくうちに、安堵のため息がでました。
なんともなくて、ほんとに良かったですね(^^)
ママのお腹のいごごちが良くて、動きすぎたのかな~

無理をなさらず、ゆっくりママになってくださいね~
応援してます(^^)

2013/07/16 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
satomi  
よかった(^0_0^)

monaさん

おはようございます。
monaさん、お嬢様からの電話びっくりでしたでしょうね。
ママも不安だったことでしょうね。

でも天使ちゃん、すくすく成長しているようでよかったですね(#^.^#)安心しました。

そうですね。monaばぁば、で~んと構えていてくださいね(*^_^*)

でも素人判断できませんので、やはりすぐ病院行きましょう・・・ですね。

ひとまず安心しましたね。ママも天使ちゃんも何事もなく
10か月過ごせますように・・・
4人の孫がいる、ばぁばも、お嬢様にとって楽しいマタニティライフになりますように・・・
祈っています(^_-)-☆

2013/07/17 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、ありがとうで~す。
ほんまに焦りましたよ~(^・^)
おなかの赤ちゃんがいるので
よけいにね~。
救急車になるかとヒヤヒヤでした。

市内にいるので、そんな遠くはないのですが
こういうことがあると慌てますね~。

とにかく痛みもおさまり、
赤ちゃん、大丈夫ですと先生の言葉で
娘の笑顔も戻ってほっとしましたぁ。(^○^)

22歳のママ、不安も楽しみもいっぱいです。
新米ばあばも、娘がおなかにいた頃のこと
かなり忘れていますが・・・(^0_0^)
いろいろ思い返しています。(^・^)

2013/07/17 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

大先輩ばあばのsatomiさあ~ん、
心強いメッセージ、ありがとうございます。

娘の不安を、少しでも和らげたいのですが
さすがに娘の苦しむ声を電話で聞くと
私もビックリしました。
こういう時こそ冷静に~ですね~。

本当ですね、即病院ですね~。

とにかく、娘も赤ちゃんも問題なくてほっとしました。(*^_^*)

元気におなかの中で大きくなっているようです。
もうわんぱくぶりを発揮したのかな?

あと、4か月と少しで、
元気なやんちゃな天使ちゃんと会えますように~♪

また、いろいろと教えてくださいね~(^・^)

2013/07/17 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
こんにちは~

娘さんおめでただったんですね
知らずに失礼しました
ばぁ~ば仲間が増えて嬉しいです
おめでとうございます

monaちゃんびっくりしたでしょう
痛みも収まってほんとによかったです
生まれるまで何が起きるか解らないので
心配しちゃいますよね
自分が産むときより心配なものです
これからこれから・・・
暑い夏お大事にしてくださいね~

2013/07/17 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさん、ありがとうございます。(^○^)
いえいえ~、ピッピさんも先輩ぱぁばさん♪
こちらこさよろしくお願いします。
いろいろと教えてくださいね~。

先輩ばぁばさん、たくさんいるので心強いです。

ほんまにビックリしました。
おなかの中で何があったんだろって
飛び起きましたぁ。

妊娠中は、いろいろありますね~。
ほんとピッピさんの言うように
いろいろと心配がつきませんね~。

どっしりかまえて不安を取り除いてやりたいです。

暑い夏、腹帯が暑くて苦しいようです。(^・^)
そのうたあせもだらけやわ~(^_^.)

2013/07/17 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply