おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

モーブカラーの花びらピース☆

KIT
  • comment5
  • trackback0
715ad65.jpg

DSCF1711.jpg
あっという間の3連休、ラスト日はK
ハニティーKITの小物ピースに専念☆
モーブカラーのバラピースと

715ad62.jpg
ローズブーケのハートも♪

少しずつ進んできました(*^_^*)


715ad63.jpg
紫の紫陽花が、アンティークなドライカラーになってきました♪
古材のフレームにピッタンコの色に(^○^)

715ad61.jpg
アナベルもカサカサして、
きれいなドライになりそうです。(^・^)


715mwrh1.jpg
そして、今日は嬉しい完成報告が二つあります(*^_^*)
ひとつはこちらのミルク色リース☆
弘子さんが前回の紫陽花とバラのリースに続いて
ミルク色のリースにも作ってくれましたぁ。

前回よりも上手にできて、とても楽しく作れましたと、
嬉しいメッセージと一緒に届けてくれましたぁ。(^○^)

カナリア色の二つのお花のバランス、表情とてもステキですね~❤
ふわふわミルク色の紫陽花が、きれいな丸ラインにできています。
ブルーベリーの動きも可愛いですね~(^○^)
弘子さん、頑張りましたね~♪
とてもきれいでステキなリースに完成していますよ~(*^_^*)

これからもいろいろなアレンジ、楽しんでくださいね~❤
弘子さん、素敵なお写真、ありがとうございま~す。(*^_^*)


715tomocph.jpg
とても懐かしいピンクヘキサゴンは、ともちゃんの完成報告です!
この間のミルク色ドレスデンポーチに続いて、完成させてもらって嬉しいです♪

何度か、そのまんま眠らせておいたようですが(^0_0^)
(あはは、私もよくあります、あります(^_^.))
こうして、完成作品をみせていただけるとほっとします。

もう何年前?
優しいピンクのローズたっぷりの作品が多かったですね~❤

ともちゃん、大好きなヘキサゴン、きっちりときれいにできていますよ~♪
スカラップラインも優しくて~♪
これからもともちゃんのペースで、楽しんでね~(^○^)
いつも本当にありがとう~❤

皆さんの完成報告& お写真、本当に嬉しくてパワーになっています
(^・^)
3連休は、いいリフレッシュもできたので
また今週も元気に頑張りましょう~(^○^)






スポンサーサイト

Comments 5

ラヴィ  

またまたご無沙汰です。
夏風邪を引いてしまいまして、1週間たっても治りません。
いつ引いたかなってくらい記憶になかったので、ちょっとしんどい日々を過ごしていますが、熱がないので一応元気です。

今日はとーっても涼しくてラクチンです。
針仕事頑張ろうかなって思ってるところ。
お休み明けでカーブスへ行きたいけれど、お休みして早く風邪を治したいです。

キット作り頑張ってるね、私もって思いました。
ご主人との宇治デート、行ったことがない場所がいっぱいで涼しさをいっぱいもらえました。
伊藤九衛門さんは通販で何度か利用したことがあるの。
美味しいですよね。
パフェいただいてみたいわ~♪

日傘ちゃん、残念だけど交代時期だったのね。
次の日傘はどんな雰囲気かな?
それも楽しみね~♪

2013/07/16 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  

間違えちゃった!
恥ずかしい~
伊藤久右衛門でしたね、訂正ですぅ

2013/07/16 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   
りんご姫  
素敵ね~

モーブカラーの布も、ドライになってきたアジサイの色も、いいわね~。
monaさんは、アジサイをドライにするのがほんとに上手!
こちらは、乾燥しすぎてるのか、バラもすぐにパリパリ!になっちゃいます。
いつかこんな素敵なアジサイのドライができたらいいなぁ。

ご主人とまた素敵なところへのお出かけでしたね。
涼しげだけど、やっぱり暑いんだろうな。
どら焼き、おいしそ~e-68

生徒さんのリースもキルトも丁寧に作ってあって、すばらしい!
私もちょっとずつ始めますね。e-343

2013/07/16 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、大丈夫~?
夏風邪、長引くとつらいよね~。
くれぐれも無理しないで、休んでね~♪

うんうん、体調すぐれないときは
お休みして、りんびりね~♪

大好きなチクチクも、ゆっくりと~♪

宇治の夏の緑、たくさん見てもらってありがとう~(^○^)
とても暑かったけれど、緑がそよそよ爽やでした☆

伊藤久右衛門さん、美味しいよね~☆
いつ行ってもたくさんの人で
喫茶の方も並んでいます。

抹茶パフェ美味しいそうだよね~❤
いつか旦那様と、食べに来てね~(^・^)

今度の日傘は、黒のドットにしましたぁ。(^・^)
折れませんように・・・(^_^.)

2013/07/16 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、こんばんは~(^○^)
紫陽花ドライ、そう言ってもらってうれしいな~♪
なかなか、難しいよね~。

紫陽花の種類、摘み取る時期、乾燥させるタイミングや
湿度も温度にもよるのかなぁ?
くしゅくしゅになってしまうことも
よくあるのですが
うまくいくと嬉しいです❤

りんご姫さんのドライ紫陽花も、キルトも楽しみにしてまあす。(*^_^*)

皆さんのリース、キルト、本当にステキに作って頂いて
私もすごく励みになっています!
とても嬉しく、ありがたいことですね~(^○^)

2013/07/16 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply