ブルーグレー☆

今日は、娘たちが幼稚園の時のママ友たちと、
ランチ&おしゃべりを楽しみました♪
なかなか会えなかったけれど、娘たちもそれぞれ社会人となり
いろいろな話題も変わってきたかな♪
昔の思い出もよみがえり、とても楽しいひとときでした(^○^)

おばちゃんたちは、ほんまによくおしゃべりできるので
アッという間に夕方・・・(^0_0^)
また、次回を楽しみに~頑張りましょう(*^_^*)


DSCF9257.jpg

DSCF9244.jpg
今日は、昨年の作品ブルーグレーのカテドラルウィンドウを♪
大好きなブルーグレーで涼しさを~♪

たくさんの皆さんにも作って頂いていると思いますが
夏場は活躍しそうですね~♪


714bga1.jpg

714bgaj2.jpg
この間の紫陽花園にも、こんなブルーグレーの紫陽花が♪
布花でも作ってみたい素敵な色です(^○^)
スポンサーサイト
やっぱり綺麗~

こんばんは~
昨日の宇治のお写真、清涼感があって素敵ですね!
今日も、やっぱり暑かったですね~
楽しい時間は、過ぎるのが速いですよね(^^)

ブルーグレーのカテドラル、やっぱりmonaさんの綺麗~
現在進行形の私のは、ビーズを付ける所がきたないんですi-239ごちゃっとなってて・・・
でも、一枚一枚、窓が違うのが楽しくって頑張って完成させますね~

ブルーグレーの布花紫陽花、すてきでしょうね~

2013.07.14 21:15 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(^・^)

宇治の緑の写真、見てもらってありがとう~(^○^)
暑い暑い宇治でしたが、夏のもみじのグリーンが
本当に綺麗でしたぁ。
最近、森林浴が大好きで、緑の中が落ち着きます❤

ほんと、お友達とのおしゃべりランチは
毎回あっという間♪
楽しいひと時は時間が早いよね~。(^・^)

カテドラル、ありがとうです~(*^_^*)
どうしてもパールビーズの部分は同じですよ~。
なので、パールでかくしています。あはは

そうそう、布がそれぞれに違うので
いろいろな窓の表情
楽しめますよね~♪

ポロンmamaさんの完成、楽しみに待っていますね~♪

いろいろな色の布花紫陽花、
作ってみたいです。
時間がもっとあればいいな~(^・^)

2013.07.15 21:01 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する