今日もKIT作り☆

DSCF1641.jpg
娘がカップケーキのデコレーションケーキを作ってきました♪
仕事の合間に、週一で通っているスクール、
ポップな感じが可愛らしいです(^○^)


DSCF1639.jpg

712bpkit1.jpg
今日も、バニティーのKIT作りに専念!

DSCF1327.jpg
モーブカラーのビラピース、小さいです~(^・^)

夏はアイロンがけが汗だくですね~(^0_0^)
今日は冷えピタなんか、おでこに貼ったりして・・・
朦朧としてくる午後、眠気もとれてシャキッとしますよ~(^・^)


DSCF1492.jpg
ピンクの紫陽花も、やっぱり可愛いですね~❤

今週は、本当に猛暑続きでお疲れ様でしたぁ。(^0_0^)
クラクラしましたね~(^_^.)
あっという間の1週間でしたが、
週末はゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね~(^○^)


スポンサーサイト
メルヘンなケーキ♪

こんばんは~
暑かったですね!!

すごくメルヘンなケーキですね!!
お話にでてきそう(^^)
食べたいi-237です!

キットすごくたくさんですね~
アイロンもあててくださってるんですね♪
暑いのに・・
でも、monaさんの冷えぴた姿、想像したら、可愛い~
今朝、冷えぴた貼って、自転車に乗ってる、男性を見ましたよ~ 暑いからやろなって思いました!!

ピンクの紫陽花可愛いし、水滴が涼やか~

明日から三連休、今日は嬉しいお休み前夜です(^^)

2013.07.12 22:51 ポロンmama #O5sb3PEA URL[EDIT]
暑中見舞い申し上げます

毎日暑いでしょう~
ひと事みたいな言い方ですが
那須はクーラー要らずでお店の中は
ひんやり~扇風機回して過ごせますから
身体には良いですよ~

キット作りお疲れ様です

お嬢さんのカップケーキのデコ美味しそう~
とっても良くできてますね~

2013.07.13 19:25 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんばんは~(^・^)
ほんまに暑い毎日ですね~。(^_^.)

ケーキ、アメリカンPOPなカラーで
娘の大好きな雰囲気のようです。
デコが可愛いので、かなか崩せなくてね~。あはは

私の冷えピタ姿、想像してもらいましたか~?
笑えるでしょう?あはは
すごく気持ちいいのだけれどね
おでこの汗や、お化粧などで
すぐ落ちてくるので
ヘアバンドしたくなりました・・・(^・^)

わぁ、その男性もきっと暑すぎて
冷えピタとれなくなったんやね~。(^0_0^)
私と一緒やわ~(^・^)

ピンクとミルク色もやっぱり定番やね~♪
優しくて、やわらかくて~❤
紫陽花はお水が大好きなので
水吹きすると、幸せそう~(^・^)

ポロンmamaさん、3連休は嬉しいですね~。
明日も明後日も~ゆっくり楽しんでくださいね~(^○^)

2013.07.13 21:48 mona #- URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさん、こんばんは~(^・^)
暑中お見舞い、ありがとうございます。

ほんまに暑い暑い毎日です~。(^0_0^)
ピッピさんのほうの、涼しさがうらやましい~♪
自然の風が一番ですもんね~。
あ~、那須まで飛んでいきたいな~(^○^)

避暑地っていいですね~☆

娘のケーキ、ありがとうございます。(^・^)
喜びますよ~♪

2013.07.13 21:59 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する