お花とハートのキルトと、猫ちゃんキルト☆

DSCF1556.jpg

DSCF1553.jpg

DSCF1557.jpg
今日はsatomiさんの作品展用キルトを紹介します♪
お花とハートモチーフのキルト、もうこんな進んでます♪
最終チェックをするため、キルティングが終わったところで
こちらに送って頂きました☆

キルティングがとても細かくて美しいんですよ~。(^・^)
このぷくぷく感、とても豪華になっています♪
satomiさん、こんなにステキに作って頂き、本当にありがとうございます。
スカラップのハートもかわいいです(*^_^*)


DSCF1565.jpg
バスケットの端にリボンと、ビーズ♪

DSCF1566.jpg
ブーケのお花の中心には可愛らしいボタンを♪

709sq51.jpg
レースモチーフも、ボーダーのビーズも少し付け足しました♪

また、ほかのものと一緒にまとめて発送しますので、
お待ちくださいね~(^○^)

本当に器用な、satomiさんならではの作品になりそうです☆



709minmnq1.jpg
そしてこちらは、ミンメイちゃんの、にゃんこキルトの途中経過です♪
シックなにゃんこたちの中に、真っ赤なお花と紫の実が効いてますね~(^・^)
ミンメイちゃん、お花の位置で迷っています。
今日アドバイスさせて頂きましたが、うまくいくといいですね~(^○^)
ミンメイちゃんのお好みで、ミンメイちゃんの好き❤を大切にしてくださいね~(^・^)

ミンメイちゃん、続きも頑張って~(*^_^*)


皆さんの作品展のキルトが、どんどん進んできましたぁ。(^・^)
完成がますます楽しみです。(^・^)


DSCF1546.jpg

709sq52.jpg
新作、バニティーのKIT作りも少しずつ進めています☆



DSCF1514.jpg
道の駅で買ってきた新鮮なお野菜が、毎日食卓に~♪
トマトソースに、なすとアスパラ☆
冷製トマトパスタ、美味しかったです❤
トマトの丸かじりも毎日食べていますよ~(^○^)

夏は大好きなトマトが美味しくて、美味しくて・・・(●^o^●)


スポンサーサイト
キルト紹介していただきありがとうございますm(__)m

monaさん

おはようございます。
またまたお邪魔いたします^_^;

キルトほんとにmonaさんの魔法で、ぐっと豪華に可愛さがますうえに、
褒めていただきとっても嬉しいです(#^.^#)

こちらこそ可愛いキット作らせていただき感謝感謝です。
自分では絶対作れないキルトがmonaさんの素敵なデザインで作れるのですからね(●^o^●)

これからのキットも楽しみにお待ちしていま~す。
それまでフラワーバスケットチクチク楽しみますね。

ミンメイさんのにゃんこキルトもほんとににゃんこ好き
さんにはたまらない可愛いキルトですね(*^。^*)

冷製パスタすごくおいしそうですね。
トマト・なす・アスパラ私も大好きです。
早速今日の夕飯マネさせていただこうかな(^^♪

毎日本当に暑いのでキット作り大変だと思いますが、
体に気を付けて休みながら、作業してくださいね(^_-)-☆

お嬢様もこの暑さで体調崩されないようおだいじにしてくださいね。
おなかにあせもができたりして・・・(笑い)これは32年前の私の経験です(^0_0^)

2013.07.10 08:06 satomi #- URL[EDIT]

monaさん

おはよううございます。

朝から、暑いですね~(;_;

ついに、作品展用キルト完成間近の写真が届きましたね。

素敵な、作品に仕上がってますね・・・。

ほんと、キルティング細かくてきれいですね。


ミンメイさんは、迷っているのですね。

分かりますぅ。ちょっとアドバイスもらうと、

すっきりして進めることができますよね。ウンウン♪



トマト我が家でも毎日食べてますよ~。

暑くても、食欲も落ちることなく・・・・(^-^)

2013.07.10 09:23 ちょこママ #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんにちは~(^○^)
satomiさんの、キルト本当に細かなキルティングが素晴らしいです♪
目も綺麗にそろっているし、キルター歴の長さが出てますね~。(^・^)

少しだけ、魔法をかけてみたので参考にして
satomiさんらしく仕上げて下さいね~(*^_^*)

次のデザインも頑張りますね~(^・^)

ミンメイちゃんのにゃんこキルトも
ふんわり、ほっこり感が
また温かくていいですよね~♪

冷製パスタぜひぜひ~♪
トマトソースのさっぱり感と夏野菜がよく合います。

娘も少しずつ大きくなるおなか、きっと汗もになりますよね~。
胎動に毎日、旦那ちゃまと感激してるようです。(*^_^*)

私も下の娘が10月生まれなので
夏は辛かったです、おなかがかゆくてね~あはは
satomiさんと同じですね~(^・^)

はあい、KIT作り、無理のないよう頑張りますね~(^○^)
ありがとうございます。(^・^)

2013.07.10 16:12 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさあ~ん、ここのところ、朝からかなりの暑さですよねぇ。
わんこたちは元気かな?
ちょこ太もバテ気味ですが、食欲は旺盛でずっと寝てます☆

次々と、作品展用のキルトが進んできました。(^○^)
皆さん本当にお上手ですね~♪
satomiさんの素晴らしいキルティング
ミンメイちゃんのほんわか、ほっこりキルト
どちらも楽しみです(^○^)

ちょこママさんも、行き詰った時は
いつでも遠慮なく連絡くださいね~(^・^)

違った目で見ると、思わぬ発見があるので
また楽しいですよ~(*^_^*)

ちょこママさんも、トマトお好きなのかな?
美味しいよね~♪
この間道の駅で、1箱買って来たのに
丸かじりしていたら、アッという間に空っぽです。(^○^)

2013.07.10 16:21 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する