もりやま芦刈園に♪

今日は久しぶりに主人と、遠出してきました♪
とても暑かったけれど、大好きな道の駅めぐりをして
新鮮なお野菜を買いだしてきましたぁ。(*^_^*)

ラッキーなことに、もりやま芦刈園というところで
世界の紫陽花が咲き乱れていました♪
紫陽花好きの私には、感激の場所(^○^)
たくさん写真を撮ってきたので
ゆっくりご覧くださいね~(*^_^*)


DSCF1359.jpg
渋い紫が深い色です❤

DSCF1373.jpg

DSCF1374.jpg
柏葉あじさいも、美しい♪

DSCF1382.jpg
濃いめのブルーと、グリーンが涼しげです♪

DSCF1384.jpg
赤い紫陽花、新鮮ですね~(^○^)

DSCF1388.jpg
オタフクという品種です♪

DSCF1390.jpg

DSCF1392.jpg
1万本の紫陽花は、日本と西洋の紫陽花のコラボ☆
こんなにたくさんの紫陽花、初めて見ましたよ~(^・^)


DSCF1395.jpg
森のような木々と小川はまるで外国のような雰囲気です♪

DSCF1396.jpg

DSCF1399.jpg
まだまだ、たくさんの紫陽花が満開でした(^○^)

DSCF1400.jpg
この色合いも大好き❤です☆

DSCF1401.jpg
ドライにして、リースを作りたいなぁ♪
この色のリースもきっとステキ♪

DSCF1403.jpg
キリリとしたブルーも、綺麗ですね~(*^_^*)

暑くても風があったので、良かったのですが
今日はかなり日焼けしましたぁ。(^_^.)
顔も腕もヒリヒリしています・・・

また、紫陽花レポは、明日に続きます~(^○^)

管理者にだけ表示を許可する